スポンサーサイト



セブンスドラゴン楽しいっす


今日待望のセブンスドラゴンが届きました

セブンスドラゴン

携帯で撮ったんですが

なんかやったら画質が悪いですね。

あぁ、気にしたら負けです

感想は

かなり面白いです

知ってる人がいるかいないかは知りませんが

携帯ゲームのアプラクサスというゲームがありまして。

それと同じような感覚でプレイしてます

慣れるまでは少し難しい感じがしますが

慣れるとかなりテンポよくプレイ出来てかなり面白いです。

そして、メイジが強い

ナイトに挑発使わせて

そのナイトにヴェール使えば

ボスが勝手に自滅してくれるような…。

いやはや面白いっす。

これで多分1ヵ月は遊んでいける!!!

ポケモン

今日のアニメ感動しました。

いつもテキトーにテレビついてるだけみたいな感じだったりするんですが

今日は真剣に見てしまった。

そして、色違いのメタグロスいいなーと思った。

でも、相変わらずダンバルの大量発生は起こらず…。

はやく来てくれヽ(`д´)ノ

えーすこんばっとえーっくす!!

難易度Aceでちまちまストーリー進めてます。

土日までにはきっとフェンリア出して

そして、個人的にゲームクリアだろう…。

アなんとか戦記

色々いじってたらログイン出来た。

でも、移管してからハンコインが使えなくなったわけで

残り半端にあったハンコインをどうしたものかと

ハンゲで別のゲームなんてやる気ないんだがなぁ…。

どうでもいいけど

最近曇りばっかりで

星どころか月すら見えない日々

(´・ω・`)ショボーン

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/701-1b499222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
