スポンサーサイト



1日サボりました。


昨日ブログ更新をサボりました。

まぁ、期待して待ってる人もいないと思うので

別に問題ないんじゃないかと。

昨日卒業式いってきました。

寒かったです。「トイレ行きたくて」泣きそうでした。

特にほかは書くことがないのですが…。

いつも通りテキトーにカテゴリわけせずに…。

ポケモン

プラチナでクロツグくんと対戦した

が、負けた

本当に自分はバトルのセンスがないな!と

以下パーティ

1.★ムクホーク/シエル
性格:ようき
持ち物:いのちのたま

2.★ボーマンダ/ボーちゃん
性格:むじゃき
持ち物:ヤチェのみ

3.★サーナイト/りぃ
性格:ひかえめ
持ち物:なんだっけ…忘れた。

あと1発でいけそうだったんですがね。

まぁ、負けたにはかわりはない…。

簡単にいけるからいいけど・・・。

49戦目で負けるとマジ吐血しそうになるけど

21戦目は何ともないわ

ただ、本気じゃない?クロツグくんに負けたのが悔しい

でも特に何をするでもない

相手のパーティの順番が悪かっただけだ

良ければ勝てる!

最初にミロカロスだったら勝ちゲーだと思う。

まぁ、あくまでも予想だけど

えーすこんばっとえーっくす!!

とりあえずファルケンを出した。

ファルケンめっちゃ強いんすけど

あんまり使いたくないですね。

レーザーでみんな瞬殺は楽っちゃ楽だけど

面白くはない。

やっぱり自分はワイバーンかスーパートムキャット派

まぁ、ファルケンも速い機体なんで使いやすいんですけどね

Stabilityとかマジいらねー

SpeedとMobilityだけでおk

カスタム出来る機体は本当にこの2つ特化させてるくらい

あとはAceでストーリークリアするだけ

と言いたいところなんだが

PSPを誤って床に落としてそれから少し調子が悪い

クリアさせてくれるか不安だ…。

アなんとか戦記

久々にやろうと思ったらログイン仕方がわからない

なんかよくわからないんだが

誰か教えてけろ

もうぱっぱらぱーだぜ

そういえば明日とうとうセブンスドラゴン発売ですね

自分はあまぞんで予約したので

そのうち届くでしょう

明日の中に届くといいな…。

予約特典ついてなかったら悲しいですね。

きっとついてる…。そうだきっとついてる…。

そろそろネタがなくなり始めました。

ネタがないとか言ってるようじゃまだまだ駄目ですね

明日から頑張る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/700-f4a23884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
