スポンサーサイト



ネタがない


タイトルの通り。

ネタがないです。

ということで詰め合わせ

ポケモン

本格的にやることがない

大量発生のダンバルがこない 悔しい。

バトルフロンティア制覇を目指して頑張ろう!!

という状態に持っていけない現状

どうすっかなぁ…。

PSZero

某掲示板がめちゃくちゃ荒れてるのを見て

なんとなくPSZeroしたんだけども

なんていうかきっついなぁ…。

ファルクロー欲しいけどまだまだ遠い…。

交換スレに手軽な交換出ないかな・・・。

ファルクローのためなら多少無理なら我慢できる…。

といってもラヴィス辺りが限界だなぁ…。

AceCombatX

インターネットでフェンリアの出し方調べたんだけど

絶望した

ファルケン出現+難易度Aceでストーリークリアらしい。

おら…ksnoobだからノーマルがちょうどいいようなレベルなんだぜ…?

PS2時代の

5とかZEROは我ながら結構いい感じだったんですがね…。

うーむ、難しい

X-02は俺の嫁

普段はF-14が基本ですが

X-02をカスタムしまくった最速機も使ってて気持ちがいい。

ただ、対地戦だとマジで死ねる。

というか、死ぬ

対空戦?俺からは誰も逃げられないぜwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇ

あー、ネタがねぇ…。

明日卒業式か…。

寝よう

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/699-0861fe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
