スポンサーサイト



ブログっておもしろい


ネトゲとかやるより

ほかの人のブログを見るのが楽しい

そんな今日この頃。

正直自分のブログは

なんか永遠と文字を並べてるだけで

なんというか

そそられないブログですよね。

本当に人を惹きつける

「@」

じゃなくて

「カリスマ性」

っていうのが本当にほしい。

結構ブログを巡回してるだけで

面白いブログにたくさん出会うんですが。

そこから何か技術を学び取るでもなく

「この人のブログおもしれー」

で終わってしまう自分が悔しい。

カリスマはどうすれば手に入りますか?

続きには普段通りっぽいこと書いてみる


旅行に帰ってきてからさっそくだけど

はねやすめとかで温泉旅行!

っていうのは

行き帰りの道中でかなり疲れるので結局プラスマイナスゼロだと思う

そんなマイナス思考な自分

ポケモン

ほしい色違いがこれといっていない。

というと嘘になるが

これといって目標にして捜し求めてる色違いがいないわけで。

ホント、誰かほしい色違いとかリクエストくれれば

それ数匹捕まえて配布しちゃうぜ

みたいなこと考えてたりします。

もちろんポケトレで出るポケモンっていうのが前提ですが。

なんとなく色違いのメタグロスの攻撃Vとかほしいなって考えてる

と、考えたところでダンバルの大量発生がこないんだよな…。

ちょっと裏庭こもって色違いのイーブイ探してくる

|じまんのうらにわ|      ┗(^o^ )┓≡

こんなのを手打ちしてる自分はいったい何をやってるんだろうと

真剣に考えてしまうときがある

考えるだけ無駄なんですがね。

エースコンバットXにはまってる。

フェンリアがほしい。フェンリア使ってみたい。

ちなみに愛機はF-14のカラーリングSp2はだったかな?

マジかっこよすぎる

あの夜桜っぽいデザイン

かっこいいっすね。

ちょっとずつ頑張ってフェンリアだそう・3・

グラフィックボード替えました。

前はGeForce8600GTだったかな?

で、新しく買ったのは

GeForce9500GTです

替えてみての感想!

といっても、まだネトゲやってなかったりします。

GTAⅣとL4Dをやりましたが

どちらもかなり高解像度で快適プレイできる感じですね。

元々L4Dは高解像度で全然余裕だったのですが

長時間やってるとカクカクゲーになっちゃうという悲しい状態だったのですが

そのカクカクゲーに全然ならなかったっす・3・

GTAⅣは元々解像度こそ実際ところ変わっていない(前のグラボのとき無理やり高解像度にしてたので)

ですが、全然無理なく高解像度プレイができましたね。

うぉーたーくおりてぃとかしゃどーくおりてぃも最大にしても

全然余裕で動くとかマジ感動!

でも、こういうときに限ってプレイ意欲がわかないもので。

1ミッションクリアして終了しちゃいました。

まぁ、ゲームなんてそんなもんだと思う。

明日からいつもどおりの日常

gdgdないつもどおりのry

でもそれがいい

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

やっぱり文才ってかセンスってかそういうものの問題でしょうね。
こういうものは自分で努力すれば磨けるんでしょうけど、なかなか上手くはいかないのが現実です。

私の場合は、もうチラ裏の駄文日記って割り切っちゃってますけどねw

>RED

センスを磨くっていうのはとても難しい話でござるなぁ…。

正直、自分はブログで何がやりたいのか未だにわかりませぬ
(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/697-7c66d645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
