スポンサーサイト



戻ってきました。


正直、帰ってこなくてよかったし。

とか思ってる人も

おっかえりー

って人も

とりあえず、あれっす

こんばんわ

うん。

意味もないことをしてしまった。

いやまぁ、旅行から帰ってきました。

どこ行ったんだって話になるんですが

伊豆に行ってきました。

数年ぶりの伊豆。

苦い思い出ばかりの伊豆に行ってきました。

うん、それだけなんだが

三島大社だかって神社にも行きました。

もう桜が咲いてたんです

だいぶはやい気もしますが。

考えてみればもう3月

そろそろ桜前線が…。

楽しみですね。

毎年桜が咲く季節になると

夜な夜な散歩してるんですが

なかなかいいですよね夜桜

トテモ キレイ デース

はい、思いっきり脱線してます

でまぁ、三島大社に行きました。

ほかは特にこれと言っていってな…。

本当に伊豆に何しに行ったのかわからないんです

ホント何しに行ったんだろ・・・。

まぁ、気にしたら負けという言葉がありまして。

つまりそういうことです

ホテルからの景色がキレイでした

天気がよければ

部屋から富士山が見えるはずだったみたいですが

残念ながら見えませんでした。

と言っても雲の隙間から

うっすらと見える富士山もまたいいものだと自分は思いましたが。

うっすらとか朧といえば

春の月っていいですよね。

秋と違ってはっきりはしてませんが。

なかなか綺麗でござる。

また脱線してますね。

泊まったホテルには

露天風呂があったのですが

曇り空で星はまったく見えなかったです

結構残念。

そして、夜景もまたキレイだったんですが

うん。

実は色々デジカメで写真を撮ったものの

9月か10月にPCを買い替えて

新しいPCにはカードリーダー(メモリーカードを読み込むアレ)がついてないんです。

本当にもうね。

ブログにうpする気満々だったんですが

結局うp出来ませんでした

みたいな感じですね。

古いPCからカードリーダーはずして移植

も考えましたが

使えるのかと。そんなことしてまた壊さないかと。

安全第一なのでそれはやめておこうと。

うん。どうでもよく

ホテルの食事はバイキングだったのですが

あまり自分の口にはあいませんでした

本当に自分はバイキングとなると損をするタイプだなと

全然食べられないんですよね

というか、並んでるの見ても全然そそられないというか

わき出るはずの食欲が出ないというか

なんというか

萎えきってる感じですかね

もう水あげても元気になりません

みたいな感じです。

うーん。

ほかに特にかくことないわ・・・。

そういえば、海もすごいキレイでした。

あと、小学生がヘルメットかぶって自転車乗ってました。

それくらいしかネタが…。

もういいっすね…。

思い出話とか苦手なんです(´・ω・`)

気づけば3月。

3月初めてのバトン

面白そうだからやってみた

----小学校を振り返るバトン----

小学校を振り返るバトンバトン

Q1 小学校の頃、一番怖かったもの
A1 担任の先生の顔 何かでかくて厚化粧で とにかく「ぱねぇwwwwwww」って感じの顔でした
Q2 いじめられたことは?
A2 残念ながらありません。でも1人2人に嫌われてまして、裏でめっちゃ悪口言われてたらしいっす うふふふふ
Q3 その逆は?
A3 ない!と言いたいところですが、振り返ってみるとめっちゃいじめっ子でしたね。
Q4 印象に残っているエピソードを三つ
A4 3つも1つのアンサー枠じゃかききれなそう。1つは冬に隣の席の子と二人で1つの上着を着て授業を受けたことですかね。2つは昼休みの地獄の王様ゲーム。3つ目はなぜか一年中やってたダンス ほか浮かばん
Q5 初恋は?
A5 うふふふふ
Q6 あなたは強気だった?弱気だった?
A6 小学校の頃は多分かなり強気。そして、やんちゃ。
Q7 どんな子供だった?
A7 結構やんちゃ。意味もなく学校やら近所で有名人っぽい
Q8 当時はやっていたけど、今思うと絶対やらないようなこと、何ですか?
A8 いじめ これは絶対よくないと思います
Q9 小学校のころ渡されて一番困ったもの
A9 差出人不明の手作りチョコ。家帰ってきたらドアノブにかかってたけど怖くて結局食べなかった。
Q10 一番うれしかったもの
A10 みんなの愛かな(笑)  本当にサーセン
Q11 一番嫌いだった人
A11 同じクラスのK君ですね。人のことをわざわざその人の仲のいい人に連絡網を見て電話してあることないことめちゃくちゃに言いまくってたらしい。
Q12 一番好きだった人
A12 そりゃ、やっぱ あいつだろう。今でも好きDA☆まぁ深い意味はない。
Q13 いじめについてどんな考えを持っていました?
A13 正直「いじめ」というものを目的として故意にやってたわけじゃなく、気付かないうちに周りからみたらそう思われるようなことをしていたんだが。昔はいじめとか都市伝説だと思ってた
Q14 小学校のころはまっていたものは?
A14 ゲーム。ポケモンとかDQとかめっちゃアツかったですね。あとカードゲームとか。
Q15 小学校のころの特技は?
A15 そろば…今のなし 特にこれといってないっす…。
Q16 小学校のころの成績は?
A16 よくわからんけど。友達の中ではいい方だった。中学受験した人と同じくらいかちょっと下くらい。小学校の成績なんてだいぶいい加減だと思う。
Q17 通知表によく書かれたことは?
A17 覚えてないなw確か「誰にでも優しい」とか「社交的」とかそんなこと書いてあったらしい(←聞いた
Q18 小学校の頃を振り返ってみて、何か感じたことは?
A18 悪がき、ロクでなし、人でなし、非国民 以下省略
Q19 何かなんでも好きなこと言ってください
A19 これはあれですね。質問数調整ですね。好きなこと?書くことないけど。書くことないわ。
Q20 以上です。おつかれさまでした。
A20 あ、お疲れ様でした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

どうでもよく子供って無邪気に残酷ですよね。

今思うとかなり酷いな…。

本当にごめん。

誰とは言わないけどごめん・・・。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/696-6a31ce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
