


くやしいのぅwwwww


今日

プラチナのディアルガ、パルキア、ギラティナの3体を完成させた

ってか、ディアルガがHPと特攻400↑とかめちゃくちゃなステータスで泣いた

それにこんごうだま…だろ…?

まともにやりあったら勝てる気しないぜ…。

普通のポケモンは

バシャーモとテッカニンを育てたでごわす

バシャーモはいろいろ覚えさせたい技があって全然技枠足りなかったぜ…。

とりあえず火力重視の技にしてみた。

テッカニンは基本かそくからのバトンタッチ要員だから

攻撃よりもHPとかに振ってみた

どうでもいいけど

ようき+素早さV+努力値MAX振りのテッカニンってどうなんだろうか

正直ここまで素早さあげる必要ないだろと

全力で思ってしまった。

まぁ・・・・。いいか…。

でまぁ、3体の伝説のドラゴンポケモンが完成したところで

それにレジギガスを加えた伝説パーティと自分のバトル用パーティで対戦させてみた

伝説パーティは
1.ディアルガ
2.パルキア
3.ギラティナ
4.レジギガス

バトル用のほうは
1.パルシェン
2.サンダース
3.グレイシア
4.エルレイド
5.ボーマンダ
6.サーナイト

これで対戦したんだけども

結果は

ぎりぎりでバトル用パーティが勝ちましたね。

本当にぎりぎりでした。

やっぱり伝説のポケモンってつえぇぇや・・・・

んで、バトルフロンティア攻略する作業を始めました

バトルファクトリーから始めたのですが

シングルLv50のバトルは全然勝てないわけで…。

ってかポケモンのランクが違うような気がする7戦目

本当に悲しい(´・ω・`)

でバトルルーレット

28連勝して

29戦目で

自分と相手のポケモンをすべて入れ替えるパネルをひいてしまい

自分のポケモンにフルボッコにされました…。

ルーレットをなめてたぜ・・・。

しばらくバトルはしないでポケモン収集に励もうと思います…。

あ、あと今日は色違いを捕まえてないっす。

そして

面白そうだからやってきた

-----ポケモン風自己紹介バトン------

ポケモン風自己紹介バトン

Q1 まずお名前をどうぞ。
A1 C.A.F.Eです
Q2 あなたのレベルは?(1~100の間でお願いします)
A2 多分23くらい
Q3 あなたのタイプは?
A3 ポケモンのタイプに例えると毒と悪っぽいってよく言われるので毒悪
Q4 あなたのせいかくは?
A4 きまぐれ
Q5 あなたのとくせいは?
A5 せいでんき
Q6 次はあなたの持っているわざについて尋ねます。
A6 はいどうぞ
Q7 わざ1は?
A7 ねむる
Q8 わざ2は?
A8 かたくなる
Q9 わざ3は?
A9 おうふくビンタ
Q10 わざ4は?
A10 とびひざげり
Q11 他に何かあればどうぞ。(例えば出現する時間や場所とか)
A11 夜タマムシシティ辺りに出現するって噂です
Q12 ありがとうございました。感想をどうぞ。
A12 いいひまつぶ…。いいネタづくりになりました。ご馳走様!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/693-62099d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
