


BUMPバトン


BUMPバトンやってきた

正直Bumpは

1番好きなアーティストだと思う。

かなり好きです。

ってか、思い出がいっぱいあって…。

ふひひひ

----BUMPバトン----


BUMPバトン

Q1 BUMPにハマったきっかけは?
A1 偶然店で見かけて思いつき買って聴いたらハマりましたね。
Q2 BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ
A2 特にない感じですが。とにかく歌が好きです。世界観も好きです。
Q3 ファンになってどのくらいですか?
A3 The Living Dead が出た頃なんですが、何年くらいですかね、覚えてないっす
Q4 メンバーの中で一番好きな人!
A4 ミンナスキダー! うふふふ
Q5 この曲を恋人に歌って欲しい
A5 「あなたが歌ってくれた歌ならどんな歌でも名曲に聴こえる。」←こういうことで許してください
Q6 自分にピッタリという曲は?
A6 そういうのはよくわかりませんが、「グロリアスレボリューション」がアツいです
Q7 どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ
A7 「くだらない唱」ですかね、ちょっとした思い出がありまして…。
Q8 好きなフレーズを一行どうぞ
A8 かーみさまみわたすかぎりに~♪ このあたりとか?あ、くだらない唱のですよ?
Q9 アルバム【FLAME VEIN】の中で一番好きな曲
A9 くだらない唱かな。他のも結構好きだけど…。
Q10 アルバム【THE LIVING DEAD】の中で一番好きな曲
A10 正直順位つけられない。「続・くだらない唄」「リリィ」辺りかな。ほかもかなり好きですね
Q11 アルバム【Jupiter】の中で一番好きな曲
A11 これも順位つけられないなw「Stage of the ground」「ベンチとコーヒー」「メロディーフラッグ」あと「ハルジオン」とかも好きです。
Q12 アルバム【ユグドラシル】の中で一番好きな曲
A12 1番は「Fire Sign」かな。他の曲も好きですが
Q13 アルバム【orbital period】の中で一番好きな曲
A13 1番は「プラネタリウム」他も結構好きです。
Q14 隠しトラックの中で一番好きな曲
A14 アレ…present for you がない…。 ダニーとか好きですね。あとシャドーとか
Q15 【あなたにとってBUMPとは】
A15 思い出がいぱーいのアーティスト
Q16 次にバトン回す人
A16 ばんぷ好きの知り合いがいないような気がする。回せん…。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/689-484e792f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
