スポンサーサイト



はいどうもー


はいどうも。

今日も図鑑集めと色違い探しをしました

図鑑のほうは

捕まえた数300まで達成できました。

これからも平日は1日5匹、休日は1日10匹を目標に頑張ろうと思う。

色違い探し。

エネコとモココの色違いを捕まえました

エネコロロかわゆす(*´ω`*)

あとは昨日と同じく、キルリアを数匹

ようき、♂のキルリアを捕まえました。

個体値を見てみたら

ほぼ全部1桁という驚異の個体値でした

もうね。

悲しいです。

昨日捕まえたラルトス、キルリアでバトルに使えそうなのは

3匹育てサーナイトになりましたが

今日はバトル用に行けそうな色違いはいなっかったです…。

前回同様色違いのラルトス、キルリアが欲しい人募集しています。

性格とか個体値とか乙で良ければお譲りします。

性格や個体値なんてどうでもいい!色違いが欲しい!って人はコメントください。

渡す方法かんがえ(ry

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/688-7761ff46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
