スポンサーサイト



今日の成果


プラチナのシンオウ図鑑を完成させることができました。

かなり頑張らされましたね。

特にマンムー

33レベルで「げんしのちから」覚えるのかと思ってたんだけども

実はタマゴからの遺伝なのな

プラチナの場合わざおぼえさせてくれるおじさんで

「げんしのちから」を覚えられるから

それのおかげでなんとかなったけども…。

DPだけの時代だとタマゴ限定だったわけだ

そう考えるとめっちゃマンムー作るの苦労するポケモンだったのな

ダイヤモンドのマンムーを図鑑に入れるとき

タマゴから育ててるってことなんだよな

まったく覚えてなかったわw

全国図鑑コンプリートはゆっくり進めて行こうと思います。

ポケモン牧場のウォンテッドをクリアしてればそのうち揃うだろう…。

で、なんとなくプラチナで

色違いのラルトス、キルリアをポケトレで頑張って捕まえてきた

結構な数捕まえることができたぜ。

フーハハーハァー

バトル用に使えそうなのは本当にわずかでしたが。

でも色違いっていいですね。

ほら、レアだから?

んで、まぁ、バトル用に使わなかった

余りの色違いのラルトス、キルリアをどうしようかと

欲しいっていう人に何匹か譲ろうとか考えてます。

まぁ、いるのかどうかは知らんけど

欲しいって人はコメントください

渡す方法をテキトーに考えます

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/687-889b7cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
