


うひひ


グラボをどうしようか検討中

とりあえず、PSUの課金も切ったことだし

ネトゲができない程度だと思うので

ゆっくり考えましょうかね

でも、ネトゲって出来なくなるとやりたくなるよね

そしてバトン

----のんびり屋(ボケボケ度?)判定バトン----


のんびり屋(ボケボケ度?)判定バトン

Q1 ども。天然バトンの作成者です。今回も長くなってしまいましたorz。○×でお答えください。
A1 把握
Q2 人ごみがきらいである。
A2 ○
Q3 でも、別にお買い物が嫌いなわけではない。
A3 ○
Q4 よく人や物にぶつかる。
A4 ○
Q5 いつのまにか休み時間が終わってしまっていて、あわてたことがある。
A5 ○
Q6 走ったらギリギリ時間にまにあうかも!?・・・・てときは、歩く。
A6 ○
Q7 どうせ遅刻だし。1分の遅刻も5分の遅刻も一緒だと思う。
A7 ○
Q8 他人と待ち合わせしているときは時間に余裕をもって家を出る。
A8 ×
Q9 電車がとても混んでいるときは、次のをまつ。時間に余裕があれば。
A9 ○
Q10 理由もなくボケーっと空や景色を眺めていることがある。
A10 ○
Q11 かっこいいキャラクター(人間)にあこがれる。
A11 ○
Q12 でも、そのキャラ(人)になりたいとは思わない。
A12 ○
Q13 寝ることが大好き。
A13 ○
Q14 犬や猫を飼うより、植物や魚を育てるほうが楽でいい。
A14 ○
Q15 好きな本(漫画)はじっくり好きな箇所を読み返す。
A15 ○
Q16 いつのまにか服に汚れか、チョークの粉がついていることがしばしば。
A16 ○
Q17 よく忘れ物をする。
A17 ○
Q18 読み終わっていても、なかなか本を図書館に返さない。
A18 ○
Q19 ウッカリミスはしょっちゅうである。
A19 ○
Q20 言いたい単語が出てこないことがある。
A20 ○
Q21 理由もなく冷蔵庫を開けていることがある。
A21 ○
Q22 なにかに集中すると、話しかけられいても内容が頭に入ってない。
A22 ○
Q23 結果、生返事をし、怒られたり呆れられたり。
A23 ○
Q24 引退後の生活は田舎でおくりたい。
A24 ○
Q25 絶叫系の乗り物は嫌い。
A25 ×
Q26 エスカレーターではのぼらない。左側で立っています。
A26 ×
Q27 休みの日は家でのんびり派。
A27 ○
Q28 家庭科の実習や、理科の実験では他人に指示されるまで動かない。
A28 ×
Q29 生まれ変わったら、人間よりは猫になりたい。
A29 ○
Q30 学校の先生にだけは将来なりたくない。
A30 ×
Q31 のんびりしている人をみてもイライラしない。
A31 ○
Q32 0個の人は気をはりつめすぎです。たまには気楽に気楽に。自滅しないでください。
A32 何が0個なのかわからないけど多分○のことなんだろう
Q33 1個~5個の人はなかなかのしっかり者です。将来成功は間違いなさそうです。でも人生を窮屈に感じてます。
A33 この程度のことで成功失敗決められても困る。
Q34 6個~10個の人は自分が思っている以上にしっかり者。なにかと頼れる、頼もしい姉御(お兄さん)です。
A34 えすか
Q35 11個~15個の人は疲れているときは無理せず普通にボケッと休む一般人。たまに無駄に焦って転びます。
A35 たまには焦ってもいいと思う。
Q36 16個~20個の人は何がおきても慌てない、のんびり屋さん。
A36 えすか
Q37 何か事件が起きたときはあなたの冷静な判断が皆を救うことでしょう。でも、逃げ遅れないでください。
A37 突然すぎてよくわからないんだけども。
Q38 21個~25個の人はマイナスイオンで周囲を和ませるゆるキャラです。密かなファンが結構います。
A38 ここだったけど そうなのか?
Q39 26個~29個の人はのんびり屋クラブへの入会が可能です。本来ナマケモノに生まれるはずでした。
A39 わからんぞ。ナマケモノって結構しっかりしたやつだっていう噂だぜ
Q40 30個の人は歴代日本のんびり屋チャンピオンの歴史に名を残すことができます。たまには焦ってください。
A40 そんなチャンピオンとかったんだ
Q41 納得いく結果は得られましたか?え?私は○何個かって?・・・・・・・・・。(目そらし)
A41 30個ですね、わかります
Q42 お疲れまでした!!回答ありがとうございます!
A42 お疲れ様でござんした
Q43 結果はまったくもってあてにならないので、本気になさらないでくださいね。
A43 そんなに本気にする気もない

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

壊れたのかぁぁ~( ̄3 ̄) アタシゎ全然PC起動出来ずにいますょ(;ω;)
なぜこんなに忙しい?なぜこんなに眠い? 私にゎわかりません。
エネッチならわかるょね!!!←ぇ

>リノリノコ

PCは起動すらしてないのかー。

なぜ忙しいって…。
なぜ眠いって…。
そりゃあんた…。
アレだよアレ。
つまりアレよ。
アレだからアレでアレなのよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/686-54fceeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
