


最近の目標


最近新たな目標ができました。

グラボ壊れてPCじゃまともにゲーム出来ないので

ポケモンで

プラチナのシンオウ図鑑コンプリートをとりあえず第一目標にして頑張ってます。

後10種類ちょっとくらいかな・・・。

で、その後は言うまでもなく

プラチナの全国図鑑コンプリートですね。

一応コンプしてるダイヤモンドがあるので

そっちから送ればいくらか楽になりそうですが

個体値が低いもので実用価値ないものは全員逃がしてしまっているので

結構穴があったり…。

うむ。難しい…。

まぁ、なかなか出現率が低かったり

探しに行くのがだるいようなのは

GTSで探せばいいっぽいですね。

よしがんばるぞ(・ω・`)

どうでもよくアルセウスが欲しい

今年の映画できっと配布されるんだろう…。

が、映画を見に行く機会がない

流石に一人はきっついし、誰か誘うにも誰を誘う?って感じで

誰か一緒に映画見に行ってくれないっすか。

いや、今のなし

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/685-eee72d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
