


くやしいのぅwwww


バトルタワーやってる最中に電池切れてた。

かなり悔しいのぅwwww

本当に

まだ大丈夫だろう、まだ大丈夫だろう

といつまでも充電しなかった自分が悪いんですがね

何事も油断は禁物ですね

どうでもよく

ポニータの色違いが出ないです

それだけならまだいいのですが

連鎖を止めるのが毎回コロトックなのがムカつく。

半端なくムカつく。

コロトックとかマジなんなの?

人の邪魔ばっかりして楽しいの?ねぇ楽しいの?

って感じですね。

今はチコリータの国際結婚頑張ってます。

実は色違いのチコリータ(的確にはベイリーフ)にはちょっとした思い出がありまして。

色違いのベイリーフが欲しいんですよね。

バトル用としてはつかそうにないですがね。

ってか、ベイリーフ可愛すぎると思うんだ。

金銀時代の最初の3体の第二形態って

やたら可愛い気がする。

ベイリーフ可愛いよベイリーフ。

どうでもよき

GTSは結構「エビでタイを釣る」ような考えを持ってる人が多いみたいですね

まぁ、別にいいんですが

そういえば今日

色違いのデオキシスを見ました。

交換条件がトリデプスLv100とか書いてありました。

そんな高レベルなトリデプス持ってないので

交換はできないですけどね。

そういえば

Wiiのポケモン牧場?を買いました。

便利ですn…。

最初はちょっとしか預けられませんが

やってれば預けられる量も増えるらしいので…。

頑張って1500目指そう!!

ボックス50個分ですかね?

かなり大きいな・・・。

がんばろう

ポケモン登場人物一発変換バトン

Q1 お名前をどーぞ。
A1 かふぇです
Q2 早速…ピカチュウ
A2 ピカチュウ
Q3 サトシ
A3 慧
Q4 カスミ
A4 カスミ
Q5 タケシ
A5 タケシ
Q6 オーキド博士
A6 オー喜怒博士
Q7 ジョーイ
A7 ジョーイ
Q8 ジュンサー
A8 巡査ー
Q9 ケンジ
A9 検事
Q10 ウツギ博士
A10 宇津木博士
Q11 ハルカ
A11 遥か
Q12 マサト
A12 正人
Q13 オダマキ博士
A13 苧環博士
Q14 ヒカリ
A14 光
Q15 シンジ
A15 信司
Q16 リョウ
A16 量
Q17 ゴヨウ
A17 御用
Q18 シロナ
A18 白名
Q19 ナナカマド博士
A19 な中窓博士
Q20 以上!お疲れ様でした。
A20 以上!お疲れ様でした。え、これは違うの?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/682-b69e9c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
