


とぼけないで!くびのきずはなによぉぉぉぉぉぉぉ!!


タイトルに深い意味はないです

ネタがないです

最近SAを結構やってますが

AIM力と反応速度がかなり衰えて何とも…。

AIM力鍛えるいい方法はないもんかね…。

ポケモン。

配布でサンダース10匹宣言したけど

数数えたら8匹しかいなかったわけで

ということで8匹に変更します。

まっ、アフリカではよくあることだ!気にすんな^^

GTSでは今日は色違いに出会えなかったです。

正直自力で探そうかと思ってる。

そんな今日この頃

どうでもいいことなんだけど

今日家で体脂肪率とか計ったんだけども

普段は6~7.5%くらいなのですが

何か5.4%しかなかったわけで

どうしたもんか

そろそろ肉つけないとマズいよなぁ…。

でも、ピザとか食べまくっても全然太れない。

そういう体質らしい

とか言って中年になったら中年肥りしそうで怖いな

今のうちに腹筋鍛えておかないと…。

腹筋を鍛えると中年肥りとかを防止出来るらしい

ホントかウソかは知らんけど・・・。

うむ…。

どうしたもんか…。

そういえば、最近このゲームのことで頭がいっぱいです

セブンスドラゴン公式サイト

何かものすごく楽しそうなんだ・・・。

買おうかどうしようか悩んでおります。

どうしようかな・・・。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/680-5c4a047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
