スポンサーサイト



色違いのアグノム育ててみた


昨日話題に出した

GTSで手に入れた色違いのアグノムを育ててみました。

感想は…

「劣化フーディン」

って感じがしてしまいましたね。

まぁ、アグノムのほうが強いといったら強いんでしょうけど。

性格補正が一切ないおかげで

フーディンに速さで負けちゃうんですよね

いや、性格補正あってもフーディンより遅いんだったっけ・・・?

まぁ、アグノムの場合

わるだくみを使ってナンボなところがありますが

実際そんなにわるだくみを使う余裕があるのだろうか

とかそんな感じの疑問を抱いております。

とりあえず、きあいのたすき持たせて使ってみようかと思ってますが

どうしよう、わるだくみ消しちまったんだ・・・。

いや、どうでもいいっすね。

でもまぁ、初めてアグノム育てたんですが

攻撃能力はかなり高いですね。

明日技ちょっと調整しようかな・・・。

そうすれば劣化フーディンじゃなくなるはず…!

どうでもよくGTSにハマっとります。

面白いっすねGTS

今日は色違いのラティオス、ラティアスを見ました。

どちらも交換条件をクリアできずに入手することはできませんでしたが・・・。

わらしべ長者にでもなろうかとか考えて

今頑張ってGTS張り付いて交換しまくってます。

いつか・・・素早さVのおくびょうラティ(正直どっちでもいい)を手に入れるんだ・・・。

何かラティアスがめっちゃ可愛いなと

思い始めてしまったわけで

次はラティアス育てよう!

そのためにGTSでいいラティアスを手に入れたいな…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/679-673ca943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
