


チェリンボ


チェリンボ流し始めました。

今日は初日でしたが

よく考えると

2月って28日までなんですよね。

なので

余分に少し多めに流しました。

結構チェリンボ求めてる人って多いみたいですね。

結構すぐに成立しとります。

そして、平日分のチェリンボは

すべて夕方辺りに流そうと思います。

時間帯的に言えば

大体19時とかそれくらいかと…。

性格など全く厳選していないので

完全にアレです。

図鑑埋める用 または 記念品

みたいな感じです

何の記念だ!

って感じですけど

そこは深くツッコミを入れないように…。

そして、だいぶ気が早いですが

チェリンボの配布が終わって

まぁ、大体春休み?くらいの時期になったら

「素早さVのサンダース」を流そうかと思います。

それだけっていったらそれだけですが。

とりあえず、そんなことを考えてます

配布等リクエストがあればコメントでどうぞ

配布じゃなくて直接よこせやゴルァ

って人用にフレコ交換した上で

直接交換もおkだったりします。

いやまぁ、どうでもいいですがね

「素早さVサンダース」

はおそらく10匹程度配布します。

まぁ、それだけです。

どうでもいいですが

「素早さV」って何ぞ?

って人のために説明すると

個体値という

ポケモン1体1体の数値があるわけです。

ポケモンのステータスというのは

種族値と個体値、努力値、HP以外は性格補正によって決まるわけですが

種族値というのは

例えば

サンダースの素早さは種族値130で固定なわけです

その上に個体値という数値がつくことによって

レベルにもよりますが、ステータスに差がつくわけです

そこにさらに努力値というのがあって

ゲーム内でいう「きそ」ってやつですか

それで0~255まで1つのステータスに入れることができて

合計510まで努力値は稼ぐことが出来て

その努力値をいくつ入れるかによってもさらにステータスがかわってくるわけです

性格はいいですね。

でまぁ、サンダースの素早さV

Vというのは31つまり素早さの個体値が最大のものということです

まぁ、正直うまく説明できないのでここらで打ち切り…。

簡単にひっくるめてわかりやすく言うと

春休みに素早さ200のLv50サンダースを配布します

って感じですね。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

さ、3ダース・・・!

>(ヽ´゚ω゚`)

流石に3ダースは用意できねーわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/678-a05f320c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
