スポンサーサイト



強風 腹痛 倒せない


今日はすごい風で

しかも、すごいあったかかったですね。

と言っても服装は普段通りだったわけですが

風もすごいですね

窓がすごい音をたてとります。

こういう日って花粉症もすごい飛ぶのかなとか

そういう恐ろしいことも考えてしまうわけで

いや~。

花粉症怖いっす

花粉症が怖くてひきこもりになっちゃいそうだぜ☆

どうでもいいことですが

お腹が強烈にいたいです

何か変なもの食べたかなとか考えてみたものの

思い当たるものはなく。

強いて言うならば

牛乳パックのココアを飲んだことくらいですかね

なぜか自分は

牛乳パックのココア、コーヒーを飲むとお腹を壊します(多分牛乳でも)

何か自分にあわないものでも入ってるのかな・・・。(多分牛乳)

どうしたものか。

腹痛が酷いと何もできないですよね。

うぬ…辛い…。

どうでもいいけど

13日の金曜日だったんだな

きっとあれだな

強風で交通に乱れが発生したことが

13日の金曜日という魔力ry

意味不明なこといってしまった

どうでもいいけど

( ^ω^)<ぼくもはやくぱんぴーになりたいお!

これ名言だと思う。

誰が最初に言ったかは言わないけど。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/675-7a8a4bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
