スポンサーサイト



アツい!


今日はエアームドとパルシェンを育てました。

どっちもすごいですね

防御力が圧倒的すぎる。

どっちも使い方は似たような感じで

どっちも電気技に弱いって辺りを見ると

2匹育てる必要はなかった気もしますが。

気にしたら負けですね。

そんなところで

草タイプのポケモンを全然育ててないことに気づいたので

草タイプを何か育てようかと。

キレイハナとかラフレシアが好きなんだけど

実力としてはパッとしないですよね。

ラフレシアだったら

にほんばれパーティに入れて

ソーラービーム祭りとか美味しそう

キレイハナも同じ戦い方でもいいと思うけど

リーフストーム覚えるからコレも使いたいところですよね

うーむ。難しい。

どうでもよくそろそろバトルタワー100連勝目指して頑張ろうかと思ってるのですが

100連勝するのに何が必要なんだろうか

今のパーティじゃ間違えなく負けると思うんですよね

っていうのも

エルレイドは物理防御が紙

マリルリも防御面が紙

ブラッキーはそのままでも十分すぎる実力はあるけど

クロツグくんのヒードラン戦みたいに

あっさり倒される可能性も十分あるわけで

確かバトルタワーって後半

ラティオスだとかそういうやばいのがバンバン出てくるようなところだった気がするんだよなぁ…。

ってかRSでは出たはず…。

そういうのが出てきたときにどうにもならないよなぁ

ってか今のパーティだと物理攻撃しかできないから

パルシェンとかでも十分苦戦できそうな…。

うーむ、難しい

どうしようかな・・・。

バトンもやってきた

----そのポケモン、バトン----

そのポケモン、バトン

Q1 まず君の名前を教えて貰おう!!
A1 C.A.F.Eです
Q2 ポケモンのソフトで何を持っていますか?
A2 赤、緑、青、ピカ、銀、R、S、E、LG、D、Pt他にも色々。
Q3 何タイプが好きですか?
A3 飛行>エスパー>氷>悪>水
Q4 そのタイプで一番好きなポケモンは何ですか?
A4 飛行→ピジョット、エスパー→サーナイト、氷→グレイシア、悪→アブソル、水→シャワーズ
Q5 コイキングに一言
A5 色違いの豪華っぷりは異常
Q6 ポケモン言えるかな全国版が出たら歌う自信ありますか?
A6 無理wwww1番最初のすら歌えんわwwwNEOとかパッパラパー
Q7 色違いポケモンは持っていますか?
A7 はい、多少は
Q8 持っている人は持っているポケモンを書いてください
A8 ダイヤモンドだと バンギラス、キュウコン、フーディン、ヨノワール その他何匹か レックウザの色違いが欲しいです。
Q9 最強だと思うポケモンを一匹言ってください
A9 育て方次第でどうにでもなるだろ…。まぁ、バトルタワー的にはラティオスがめちゃくちゃ強いですよね
Q10 最弱だと思うポケモンを一匹言ってください
A10 育て方次第でどうにでもry わからん。コロボーシか?
Q11 休憩入ります~!
A11 あ、はい
Q12 休憩中です
A12 zZZ
Q13 休憩終了です
A13 あ、おはようございます
Q14 現実世界にポケモンが現れたらどうしますか?
A14 旅に出ます(キリッ
Q15 現実がポケモンの世界になったら何処に住みたいですか?
A15 タマムシシティ
Q16 マグカルゴさんは神だと思いますか?○か×かで答えてください
A16 ×
Q17 一番好きなポケモンは何ですか?
A17 キュウコンかな。正直好きなポケモンとか大接戦すぎて順位つけられない
Q18 一番嫌いなポケモンは何ですか?
A18 ドータクン。とにかく「だ い き ら い」です。
Q19 ポケモン!!
A19 ゲットだぜ!!
Q20 お疲れさまでした~
A20 お疲れ様
Q21 このバトンの感想を書いてください
A21 好きなポケモンを2度もきかれるとは思ってませんでした。
Q22 最後に次に回す人を書いてください
A22 回す人がいません。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/671-36d6bea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
