


うおー


今日はポケモン全然やってないから

何も書けないんだ・・・。

でも、なんか新しいポケモンのバトンがあったから

やってみた。

どうでもいいけど。

ダイヤモンドのボックスがいっぱいで

配布しようと思ったチェリンボが用意できないんだが・・・。

どうしようかな・・・。

ポケモンプラチナ限定バトンバトン

Q1 主人公の名前は?
A1 ユウ
Q2 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトルのどれを選ぶ?
A2 ポッチャマでガチ
Q3 もらったポケモン以外で捕まえたポケモンは?
A3 それって書いてたらキリなくないか?まぁとりあえず、はじめた日に捕まえたのは「コリンク」「スボミー」「ズバット」後、自分のDから「ラルトスのタマゴ」って感じだったはず
Q4 コトブキシティにつきました。ピエロのクイズはノーミスでしたか?
A4 そりゃ…確かあのクイズって間違えることないよな。
Q5 ポケッチをGET!よく使ったアプリはなんですか?
A5 なつき度チェックできるアレ
Q6 ヒョウタとバトル!負けずに勝ちましたか?
A6 ポッチャマ選んだ自分は負けるわけもなく。
Q7 ハクタイの森、正直迷いましたか?
A7 迷いはしないよね。ちょっとこもってレベルあげしてたけど
Q8 プラチナで初めてゲットした色違いは?(持ってない人はスルー
A8 プラチナはまだ0だなぁ…。
Q9 今色違いは何匹持ってますか?
A9 プラチナの話ですよね。0ですよ。ええ、0です
Q10 その色違いのポケモンの名前は?
A10 いないからどうしようもない
Q11 すきなポケモンは?(492匹の中で伝説を抜く)
A11 キュウコン、サーナイト、グレイシア とりあえず3匹だけ選んでみた
Q12 逆に嫌いなポケモン
A12 メタグロス、ドータクン、ネンドール この3連星は昔も今も大嫌い。
Q13 なぜ嫌いですか?
A13 メタグロス→バトルタワーの連勝抑えられまくった、ドータクン→かてぇwwwwwww、ネンドール→RSE時代にうざすぎてトラウマ
Q14 伝説の中ではどれがすき?DPtで出現するなかの
A14 フリーザー、エムリットくらいかね。
Q15 パルキアは何ボールでゲットしましたか?
A15 マスター()笑 個体値厳選したかったから仕方ないんだ
Q16 ディアルガは何ボールでゲットしましたか?
A16 ↑に同じ。 理由もまったく同じおかげでかなり実用的な個体値のものが手に入りました。が、存在自体が実用性なし
Q17 ヒードランは何ボールで(ry
A17 マスt(ry これはメンドかったからだと思う。
Q18 ギラティナ(ry
A18 ハイパーボール とりあえず、マスターボールは温存しました。個体値厳選とかもしてません。
Q19 ユクシー、アグノム、エムリットは捕まえてありますか?
A19 ユクシー、エムリットはダークボール。アグノムは個体値厳選したからマスター
Q20 今ゲームの中で夢中になっていること。
A20 バトルタワー!ダイヤモンドだけど・・・。プラチナは放置気味
Q21 ゲームの中の誤字(チャレンジをチャンレジ等)は発見しましたか?
A21 ないな。そこまで真剣に読んでなかった
Q22 裏技には興味ありますか?
A22 なくもない。でも、あまり使おうとは思わない。モノによるよね。
Q23 実際にやったことは・・・
A23 Dで個体値厳選するために…。…。…。サーセン プラチナはやってません。
Q24 そういうえばプラチナいつかいましたか?
A24 発売日に買っちゃいました☆
Q25 まあどうでもよかったのですが
A25 ですよね
Q26 サーセン
A26 いえいえ
Q27 シロナがくれた卵は孵化させましたか?
A27 はい、元気な子がうまれましたよ
Q28 トゲピー育ててますか?
A28 チックにして放置してますね。
Q29 次からは四天王&チャンピオンでーす。
A29 おk
Q30 リョウは主に何で倒しましたか?
A30 確かクロバットがメインだったと思う。
Q31 ゴヨウは苦戦しましたか?
A31 DP時代かなり苦戦しましたが、プラチナの四天王はzkでした。
Q32 いよいよチャンピオン!!となったときの気持ちは?
A32 何かユルゲーだなー。と
Q33 vsガブリアスは長期戦でしたか?それとも氷技で一撃?
A33 サーナイトが無双してました。
Q34 殿堂入り、そのときの気持ちは
A34 四天王でレベル上げできねーゲームなんだな。と
Q35 エンディング、早く終われとか思いましたか?
A35 エンディングはのんびり眺めるのが好きです
Q36 そういえばロトム(ぁ
A36 ロトムがどうした!?
Q37 何かにフォルムチェンジさせましたか?
A37 レンジ()笑 まぁ、草刈り機とか洗濯機のほうがいいんだろうけど、なんとなくレンジ。
Q38 パルパーク行った?
A38 何度か。
Q39 ダブルスロットで何かアクセサリーもらいましたか?
A39 S・Eはもらったと思う。
Q40 パルパークで初めて送ったポケモン
A40 覚えてないっすwGTSとかに結構出しちゃったっぽいからわからん。
Q41 レジギガスは捕まえましたか。何ボールかよろしく
A41 マスター(ry しかもなぜか厳選してないという。
Q42 レジギガスが1Lvの件について
A42 そうなんですよね。 最初気付かず1撃で潰しちゃいました。
Q43 wi-fiとかでメンバーズカードもらいましたか?
A43 もらいました。
Q44 ダークライはゲットしてありますか?
A44 いえす
Q45 設定でウィンドウのタイプは何にしてありますか?
A45 タイプ12になってますね。
Q46 今のプレイ時間は?
A46 130時間。まぁ、電源入れっぱなしで放置とかが多いので妥当かと
Q47 ステレオ?モノラル?
A47 知らんg・・・。ステレオ
Q48 稼ぎしてすいません(ぇ
A48 突然過ぎて一瞬意味不明だった。
Q49 さてでは50問で終わりです。
A49 あ、はい
Q50 お疲れです。回したい人を何人でもいいので決めてください。
A50 お疲れ様。回す人いないっぽいです

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/670-dd57b4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
