スポンサーサイト



ぬおー


とうとう2回目タワータイクーンを倒しました。

パーティは

1番目
エルレイド/むつみ
持ち物:こだわりスカーフ
性格:ようき
技:サイコカッター、インファイト、つじぎり、ストーンエッジ

2番目
マルリル/るり
持ち物:しんぴのしずく
性格:ゆうかん
技:たきのぼり、アクアジェット、れいとうパンチ、おんがえし

3番目
ブラッキー/むーん
持ち物:たべのこし
性格:しんちょう
技:しっぺがえし、のろい、あやしいひかり、でんこうせっか

でした。

本来ならエルレイドじゃなくキュウコンが入ってるはずだったのですが

正直それじゃ無理だなと思って

エルレイドに変えました。

ってか、エルレイドに変えたはいいのですが

エルレイドの防御が紙すぎて泣いた。

まぁ、強かったけど

紙すぎて泣いた。

そして、マグマストームの威力が半端ないっすね

まさかブラッキーが2ターンで潰されるとは思ってもみませんでした。

まぁ、マリルリがTUEEEEEEしてくれたおかげで

なんとか勝てましたけどね。

マリルリ強いよマリルリ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/665-3f538ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
