


うぼー


海外産のエルレイドを手に入れたので

手元にいたサーナイトとタマゴを作ってみたのですが

サーナイトに「かわらずのいし」を持たせていたはずなんですが

まったくサーナイトと同じ性格がうまれないっていう…。

そういう仕様なのかと…。

サーナイトをメタモンにかえて

同じく「かわらずのいし」を持たせてタマゴを作ったのですが

やっぱり狙い通りの性格ができないと…。

どうしてだろ(´・ω・`)

海外産と日本産とか出身国が違うポケモン通しだと

性格狙えないですかね…。

結局タマゴ75個を孵化させたのですが

やっぱり1匹も色違いは出なかったです。

なかなか簡単に色違いって手に入らんもんですね…。

どうでもよく

最初に選べる3匹系

まぁ、つまり

ヒトカゲだとかフシギダネだとかを育てるのにハマりはじめた

能力はこれと言って高いわけでもないけど

低くもない。

全体的にバランスがいいので使いやすい感じですね。

なんとなく、そういうパーティでバトルタワー制覇したい

とかいう願望まで生まれてきました。

今のところ「エンペルト」はしっかり努力値を割り振ったのがいるのですが

あと2匹どうしようかと。

炎とか豪華メンバーすぎて選べないっすね。

一応「エンペルト」が特殊技で力押し

って感じなので

ノーマルなバシャーモとかクローメインのリザードンがいいのかね。

草はどうしよ…。

防御面で高い能力を発揮してくれそうな子がいいですね。

となると、メガニウムかな・・・。

メガニウムも補助役としてはかなり強力ですからね。

何よりも「リフレクター」と「ひかりのかべ」の両方を覚える

っていうのが最大の長所な気がする。

いやまぁ…。どうしよ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/660-d64be96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
