


SAバトン


SAたまにやってるのに

SAのことに関する更新が一切なかったので

なんとなくバトンやってみました。

----SAバトンバトン----

バトン

Q1 SA内でのキャラクター名を教えてください。
A1 ☆慧音☆でごわす
Q2 今のKDはいくつですか?
A2 KD52だったっけ?落ちてから気にしてない。
Q3 今の階級は?
A3 ダイヤと点4つ正しい名前なんて知りません
Q4 クランに所属していますか?
A4 してますね
Q5 クラン戦を今まで何回ほどやりましたか?
A5 今のクランだと何回だろ・・・。今までで何回だろ・・・。
Q6 SR?AR?MR?どれですか?
A6 自称MR みんなARだと思ってくれてるらしい。でも実はSRのほうが得意気味
Q7 ナイフって初期ナイフ?それとも買う?
A7 気分次第。ナイフなら大体何でも使います、使いこなせるとかは別に…。
Q8 AKとM4どっち使います?
A8 日によって感覚が違うので日によって違います。基本はAK。でもM4のときのほうが強いっていう噂
Q9 あなたのお好きなデスマッチのマップは?
A9 シャークテイル、ワンウェイ
Q10 あなたのお好きな爆破のマップは?
A10 ホワイト、倉庫
Q11 嫌いなデスマッチのマップは?
A11 Gキューブ、PP
Q12 嫌いな爆破のマップは?
A12 エンブル!
Q13 金閣寺やりますか?
A13 昔よくやってました。
Q14 公式イベントに参加したことありますか?
A14 GMと戦ったことならあります。
Q15 PCのスペックは低・中・上どれ?
A15 中の上くらいじゃね・・・?わからない
Q16 ネカフェにいったことありますか?
A16 SAしに行ったことはないです
Q17 IE3.0かダーマポインタのマウス使うとしたらどっち?
A17 今のちっちゃいマウスがいいです!
Q18 あなたの使っているマウスは?
A18 前紹介したと思います。ArvelのMLS32WHですかね。詳しくないのでわかりません
Q19 今までいくらほど課金しましたか?
A19 6000円くらい?
Q20 大当たりしたことありますか?
A20 D.E30日は大当たりに入りますか?
Q21 そろそろダルくなってきた?w
A21 うん。
Q22 ventとmumble使うとしたらどっち?
A22 ventこの間入れました。
Q23 神タクトにイベントまたはSA内で会ったことはありますか?w
A23 多分ない
Q24 SAを始めたきっかけは?
A24 一昨年あたりの夏休みだか夏休みチョイ前だか忘れたけど。暇だったから始めたんだったと思う
Q25 ニコニコやzoomeでサドンアタックと調べたことありますか?
A25 ないですね。
Q26 ネタが切れそうです;
A26 ならやめればいい!
Q27 OTとPVやるとしたらどっち?
A27 そういう専門用語?わかりません。色々と疎いので
Q28 今までプレイして自慢できることは?
A28 1R8キルをやったことだとか、1対7で勝っただとか。そんなことかしら。正直運がよかっただけですg
Q29 連続KILLは最高いくつまでいった?
A29 8までいったことあります。はい。
Q30 もし元帥になったらどうする?
A30 隠居します。
Q31 もしも日本のSAの運営になったらどうする?
A31 隠居します。
Q32 KeNNyさんに一言
A32 あ、どうも
Q33 SAをプレイしている人に一言
A33 私の分も頑張ってください。
Q34 これからSAをプレイしようと思う人に一言
A34 初心者狩りに負けず頑張ってください
Q35 おつかれー 最後に誰に回す?
A35 回す人なんていません。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/658-99916ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
