スポンサーサイト



意外と


今頃ながら

結構ほしいものがあることに気づいた今日この頃

前回の記事辺りで

ファルクローとファルスーツが欲しいとかかきましたが

ほかにもケプラースーツS4だとか

H10ミズーリのクイックドロウ付き

とかも結構ほしいんですよね。

ファルスーツS4に関しては

トレードで手に入れることができました。

幸せですね。

でも装備できねーんだ・・・。

今Lv45なのですが

あとLv32ですかね

長いなー。

一気にハムハムあげしてもいいんですが

それだと何か勿体ない気がするんですよね。

1レベル1レベルゆっくりあげていくことの楽しさを知ってしまった最近。

いやまぁ、そろそろハニュのマテを切り替える時期な気がするんですよね

今はP80なんですが

そろそろスイフト80食べて

回避ゲーでもしようかと。

でもある程度レベルがあがってからじゃないとすごい辛いって噂なので

なかなか切り替えができない自分がいます。

実際何レベルくらいからスイフト80で安定するんでしょうね。

それがすごい気になるなぁ…。

とりあえず、SH入りするまで今のままでいいかのかなぁ…。

まぁ、そんなことを考えながら

ファルクロー出してもいいぜ!って人を探してます

クレアダブルス辺りと交換してくれる人いないかな・・・。

とか書いてクレアダブルスと交換となると

レイキャシが苦しくなるからそれはそれで困るんだよな・・・w

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/656-ffe0d9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
