スポンサーサイト



勢いあまって


ついついPSZERO2本目買ってしまった。

マジ何考えてんの?馬鹿なの?

とか言われそうですが

実際おバカさんなので反論はしません。

1本目のカードでは

もうやることが見当たらないということで

2本目で作ってみたかったキャラを作ってみてやってます

キャラクター構成は

カードA
・フォマール
・ヒューキャシール
・レイキャシール

カードB
・ハニュエール
・レイキャスト
・空き

って感じです。

はぁ?なんでハヌ作ってんの?

って感じですよね。

ハムの髪の毛堅そうで何かイヤだったんですよね…。

レイキャストはレイマーとどっち作るか究極に悩んだんですが

やっぱりレイマー微妙ですよね…。

でも、ケプラースーツのセット装備でTUEEEEEしたかったんだ・・・。

あと1個は何を入れるか決まってません。

まぁ、ずっと空き枠にするのも悪くはないですよね。

まったり頑張るぞ(´・ω・`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/653-601bdd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
