


自分でバトン作ってみた。


何を考えたのか

思いつきでバトン作ってみた。

もしよかったらみんなもやってみてくれ!


好き嫌い(苦手)+おまけバトン

Q1 お名前をどうぞ
A1 かふぇおれです
Q2 好きな食べ物は?
A2 海藻サラダ、こんにゃく、しらたき、馬刺しとか火を通してないor少ししか通してない肉。
Q3 嫌いor苦手な食べ物は?
A3 果物全般。甘ったるいもの。納豆とか匂いがきついもの。ハサミを持ってる生き物の肉。虫の類。
Q4 好きな音楽又は、好きな音楽のジャンルは?
A4 自分で作っといてアレだけど。好きな音楽と好きな音楽のジャンルっていう差がイマイチわからなくなってきた。Jポップ、ロック、パンク、トランス
Q5 嫌いor苦手な音楽又は、嫌いなor苦手な音楽のジャンルは?
A5 一部アニソンとか、あと洋楽かね
Q6 好きな本又は、好きな本のジャンルは?
A6 漫画だったらコメディーとかその辺。小説はSF辺りかしら
Q7 嫌いor苦手な本又は、嫌いor苦手な本のジャンルは?
A7 スポコンモノはあまり好きじゃない。あと主人公にとって都合が良すぎる恋愛モノとか
Q8 好きな又は、好きだった教科は?
A8 数学、現代文、古典、生物、家庭科、他にもいっぱい。
Q9 嫌いor苦手な教科は?
A9 英語、日本史、世界史、物理、他にもいpp…。
Q10 好きなゲーム又は、好きなゲームのジャンルは?
A10 アクション、ロールプレイング、パズルにレース、シューティングも好き
Q11 嫌いor苦手なゲーム又は、嫌いor苦手なゲームのジャンルは?
A11 ギャルゲー全般又はそれに近いもの
Q12 好きな映画又は、好きな映画のジャンルは?
A12 コメディー、アクション辺り
Q13 嫌いな映画又は、嫌いな映画のジャンルは?
A13 ドロドロな恋愛モノ ドロドロな。
Q14 好きな男性のタイプは?
A14 ヵゎゅぃ男の子ですね!
Q15 嫌いor苦手な男性のタイプは?
A15 むさ苦しい、暑苦しい男
Q16 好きな女性のタイプは?
A16 カッコいい人ですね!
Q17 嫌いor苦手な女性のタイプは?
A17 ろり属性強の人
Q18 好きな人の性格は?
A18 落ち着きがある、物事をしっかり考えて行動する。
Q19 嫌いor苦手な人の性格は?
A19 やかましい、物事を考えない、デリカシーがない etc...
Q20 好きな人の仕草は?
A20 髪を指でなでるような仕草ですね!なんかの歌でもあったよね!
Q21 嫌いor苦手な人の仕草は?
A21 鼻とか耳とか口とかの穴に指とか入れるようなのが嫌いです。
Q22 好きな香りは?
A22 ラベンダーとかフローラルなの
Q23 嫌いor苦手な香りは?
A23 シトラス系、ドギツイおばちゃんの香水
Q24 好きな時間は?
A24 ゆっくりまったりできる時間。
Q25 嫌いor苦手な時間は?
A25 朝とか結構苦手。
Q26 好きな季節は?
A26 秋、冬。
Q27 嫌いor苦手な季節は?
A27 春→花粉がきつい。夏→あっつい!!!!
Q28 好きなスポーツは?
A28 バドミントン、陸上
Q29 嫌いor苦手なスポーツは?
A29 サッカー、格闘技の類
Q30 好きな場所
A30 自室、高いところ、暗めのところ。
Q31 嫌いor苦手な場所
A31 明るいところ、泥とかがすごいところ。
Q32 好きな国は?
A32 日本が1番っすね!あとヨーロッパとかいいなー
Q33 嫌いな国は?
A33 日本以外のアジアはあまり好きじゃないです。国民の資質的に
Q34 お疲れ様でした!
A34 お疲れ様!
Q35 回す人をどうぞ!
A35 自分で書いといてアレなんだけどさ…。フリーにしておく…。
Q36 まったく関係ない感じですが、宝くじで1億円当たったとしたらあなたはどうしますか?
A36 税金でいくらくらい取られるんかね…。まぁ、自分は1千万くらいでいいから、残りは募金とかに使ってみたいですね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/651-6e6fd405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
