スポンサーサイト



エーフィ


エーフィ流しました

↓そのエーフィ

ニックネーム:えす
Lv50 ♂
性格:おくびょう
個性:ものをよくちらかす
ステータス
HP139 攻撃65 防御73 特攻170 特防102 素早さ172
努力値
特攻252 素早さ252 HP6
個体値
計算してません。

サイコキネシス、シャドーボール、てだすけ、めいそう
備考
本来なら
「てだすけ」のところに「あさのひざし」を入れたいところなのですが
レベルの関係で無理でした。
ほかは特にかくことはなさそうですね

交換相手
イーブイ

なんだかんだで

全員約1時間くらいで全員交換が成立してるわけで。

エーフィもそうなるんじゃないかなとか考えてます

エーフィで最後

次はどんなもの流そうかなとか考えてます

誰かいい案はないかしら?

ってことで

次流すもの募集中です

基本的に普通にタマゴで増やせるポケモン

または、そのポケモンの進化系ってところですかね

次流す期間は

予定としては

2月中旬から下旬辺り

なので

数はかなり限りがある感じになりますが

一応2匹くらいなら大物も流せそうですね

っといっても、やっぱり限りがありますよね

やっぱり配布ってことにしているので

出来るだけ

タマゴでいくらでも増やせるポケモン

にしたいところ

なんかいい案はないかな・・・。

ってことで

みんな!おらにいい案を分けてくれ!!!

正直欲しいポケモンコメントで書いてくれればそれだけでありがたい感じです。

出来る範囲で頑張ってみます。

あと明日からいつも通り更新します

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

大物といえばマタドガスさん

>乙ERO

マタドガスか。いいセンスだ
でも、個人的にはベトベトンのほうが好きだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/650-867e8250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
