


サンダース


サンダース流しました

↓そのサンダース

ニックネーム:らい
Lv50 ♂
性格:おくびょう
個性:あばれることがすき
ステータス
HP131 攻撃76 防御74 特攻158 特防105 素早さ193
努力値
HP6 特攻252 素早さ252
個体値
計算してません。

10まんボルト、シャドーボール、でんこうせっか、みがわり
備考
特にこれといって書くことはないっぽいです

交換相手
ムクホーク ♀ Lv50

今回は♀で募集。

リーフィアで初めて日本の人にポケモンが渡ったんだ・・・。

正直結構嬉しい。

野生で50↑のムクバードが出るみたいだから今回も問題ないよね。

っていうことでLv50にしました。

で、最近ポケモンを流した~

ってことしか書いてなかったので

バトンやってきました

どうでもいいけど

新語:天田知衣
意味:頭痛い
頭痛い→あたまいたい→あまたいたい→あまたたいい→あまたちい→天田知衣

です。

みんなどんどん使ってくれ☆

まぁ、使いどころなさそうだし、使ったところで通じないから

うん。

まぁいいや

-----鬱バトン-----

鬱バトン

Q1 お名前
A1 かふぇ
Q2 年齢
A2 じゅーえいと
Q3 性別
A3 せいぶつがくじょうおす
Q4 質問に入ります
A4 はいどうぞ
Q5 落ち込みやすい
A5 はい、すぐに落ち込みます。
Q6 疲れやすい
A6 疲れやすい以前に常に疲れてる感じ
Q7 何も考えたくない
A7 そうでもない、物事を考えるのが楽しくてたまらない
Q8 死にたいと思ったことは
A8 多々ある。まぁ、誰だって1度はあるんじゃないかと
Q9 周りに興味は無い
A9 そうでもない、人の服装とか研究するの楽しくてry
Q10 あまり食べない
A10 はい、初めて一緒に食事~って人は大体ツッコミますね。「少なすぎじゃね?」みたいな感じで。バイキングは元を取れないタイプです
Q11 全てが嫌だ
A11 そうでもないぜ
Q12 一人でいたい・人と関わりたくない
A12 そういうときもある。
Q13 一生一人がいい
A13 そうでもないな。
Q14 今の気分
A14 天田知衣
Q15 回す人
A15 フリー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/648-ae950ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
