


シャワーズ


シャワーズ流しました

↓そのシャワーズ

ニックネーム:すい
Lv50 ♂
性格:ひかえめ
個性:あばれることがすき
ステータス
HP227 攻撃76 防御65 特攻163 特防110 素早さ85
努力値
HP252 特攻252 素早さ6
個体値
計算してません。

なみのり、れいとうビーム、ねごと、ねむる
備考
レベルの関係でメインウェポンは「なみのり」です。
まぁ、「なみのり」はかなり優秀な技なので十分かと…。
「とける」を入れたかったのですが
やっぱりレベルの関係で…。
どうでもいいですが、ポケルス状態のままです

交換相手
ムクホーク ♂

ムックルLv20以上が野生で「だいしつげん」に出てくるという悲しい現実を知らされたのは

交換が成立した後でした。

仕方ないので一気に敷居をあげてムクホークにしてみました。

正直、すぐ成立してもいいじゃないって感じですけどね。

それは何か面白くないとか心のどこかで思ってしまっている自分がいます。

この調子で敷居あげていったら

エーフィのときにはどんな状態になるんだろうか…。

ってか、明日リーフィアの日ですね。

リーフィアは100まであげておきたいんですよね…。

っていうのも

71?まであげないと

しっかりとしたメインウェポンがない状態になってしまうわけで

初代じゃないので「はっぱカッター」っていうのもアレですしね

71で流すのもあれなんで100にして流そうと。

ちなみに現在68です。

あと32…。

きびしかったら

最悪75で。

いけるところまでいってからにしてみようと思います。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

あと4匹で全部ねwww
アタシはネットでポケモンやる気無いから手ぇ出さないけど、次は何を流すのかしら?

>今枝穿醐さん

次は特に何も予定してません。
気が向いたらテキトーに何か流すかもわかりませんが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/646-a3ff378b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
