スポンサーサイト



ばとぅーん


強制バトンらしいので開かないでくださいね☆

どっち?バトンバトン

Q1 これから色々言うので答えてください
A1 おk!
Q2 ポニーテールとツインテールどちらが好き?
A2 ポニーに決まってるだろう明智君!
Q3 ゲームとアニメどちらが大切?
A3 今はゲーム。まだゲーム
Q4 読書とお絵描きどちらが好き?
A4 おえかきのほうがすきです(はぁと
Q5 カリフラワーとブロッコリーどちらが好き?
A5 どっちもきr・・・。カリフラワーのほうが好き
Q6 目玉焼きと玉子焼きどちらが好き?
A6 目玉焼き!
Q7 明るくてうざい空気の読めない人と暗くて無口の人の心が分かる人どちらが良い?
A7 暗くて無口の人の心が分かる人のほうがいいです!
Q8 可愛い男の子と格好良い男の子どちらの方が好き?
A8 そりゃおめぇ…可愛い男の子に決まってるだろう…。
Q9 可愛い女の子と格好良い女の子どちらの方が好き?
A9 カッコいい女の子のほうがいいよね!
Q10 手と足、どちらが大切?
A10 手・・・かな・・・。
Q11 笑うのはニコッ ニカッどっち?
A11 差がいまいちわからんwwwたぶんニカッ
Q12 長髪と短髪どちらが好き?
A12 長髪っすね
Q13 あ、言い忘れてましたがこれ見たら強制バトンです
A13 あ、はい。
Q14 感想を
A14 このくらいの問題数なら強制バトンでも問題ないと思う。
Q15 しょうもなくてすいません
A15 すいません→×。すみません→○。 しょうもなくてすいません

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/641-c4fd6eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
