スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンやってみた


世の中の疑問バトン

とやらをやってきた。

なんかこれめっちゃ鬱っぽいバトンなんだけど

まぁいいか。

世の中の疑問バトン

Q1 義務教育って何?
A1 何も考えずに遊んでいられる時間
Q2 空って何すれば届く?
A2 何もしなくたっていつも手の中に…。
Q3 なんで女と男がいるの?
A3 アレじゃね?精子と卵子を同時生産するのは少し難しいからじゃね?それかアレだ。人生一人じゃ生きていけないからパートナーを探さないとダメで、それを見つけやすくするため。
Q4 カメって飼っていいの?
A4 知らんがなwww自分も昔飼ってたから何ともいえん
Q5 なんで小学校は6年間なの?
A5 日本のお偉いさんが3の倍数が好きだから
Q6 なんで雪は白いのに皆(大半)の人は水色で描くの?
A6 白だと背景とどうかするから。それと、白だけだと何も書いてない空白に見えるから。
Q7 なんで時間なんてあるの?
A7 なかったらどーすんのよ。
Q8 なんで寝るのがほとんど夜なの?
A8 夜行性じゃないから。昼動いて夜動いてたら体持たないだろ?だから夜は寝るんだよ☆
Q9 火ってなんで消えるの?
A9 酸素がなきゃダメなやつなんだ・・・あいつは・・・。あと燃料な!
Q10 ひいおばあちゃん の「ひい」って何?
A10 曾孫とか言うだろう?あれの曾がなまったか何かしたんだろう。
Q11 なんで夢を見るの?
A11 今まで見てきたものをイメージとしてバックアップするため。にしちゃぁいい加減なバックアップだよな!
Q12 なんで心臓は動いてるの?
A12 そりゃ、心臓なんて仕事しなけりゃただ重たいだけじゃねーか
Q13 なんで太陽と月があるの?
A13 太陽→私たちを明るく暖かくしてくれる~、月→真っ暗な夜が寂しくないようにみんな一人じゃないんだよって~ ミュウツーの逆襲より
Q14 いつ地球はなくなるの?
A14 わからん。明日かも知れんし、数百年後かもしれない。それが仮にわかって1年後です。なんていったらほとんどみんな働かないで遊ぶだろ?だからそんなこと知っちゃいけないんだ。知る必要もないんだ。
Q15 こんな薄いパソコン自分より小さいくせにこんな機能ついててなんで頭いいの?
A15 人間だってかなり多機能だと思うぞ。確かにパソコンはすごいが人間が作ったんだ。人間を超えるはずもないんじゃないか?まぁ、計算とかはPCのほうが遥かに速いとおもうがな!
Q16 まぢうざい」←で「じ」を「ぢ」にしたらかっこいいの?
A16 知らん。同じ音なんだからいいじゃない。
Q17 「黒執事」ってマンガ読んだらヲタクなの?
A17 そうでもないと思う。
Q18 なんで兄ってこんなにもうざいの??
A18 兄ってうざいんか、いないからわからん。
Q19 なんで?なんで貴方は死んだの?
A19 死にたいと願ったからさ
Q20 殺したのは誰なの?私なの?・・・え?え?・・
A20 死にたいと願ったから君が殺したのさ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/638-64f493ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。