


なんとなく目についたので


バトンやってきた。

男性向け}リアル~タイプバトン

Q1 今好きなひと、付き合ってる人はいますか?
A1 ど っ ち も い ま せ ん !!
Q2 その人が好きすぎてたまらない?
A2 い な い !!
Q3 キャーキャーうるさい人ってどう思う?
A3 別に問題ない。ただあんまりうるさいと…。
Q4 「キモい」とか「ウザい」ってすぐ言う人どう思いますか?
A4 お前のほうがウザい って思うとき結構あるよね。
Q5 大人しい子の方が好きだ?
A5 割とそうかもしれん。
Q6 足は細すぎる方が良い?
A6 細すぎるのはイヤだ 太すぎるのもイヤだ
Q7 どんな子のことを「かわいい」って思いますか?リアルに答えてください><
A7 わからん。 結構そういうのってトウトツに感じるものだと思う。
Q8 どんな時、「かわいい」って思いますか?
A8 かわいい人は何やってもかわいい。そうじゃなくても何か頑張ればかわいく見える。わけわからんこといってしまった。
Q9 「これされたらマジでヤバイ」って仕草・言動は?
A9 チョベリg…ミス 嘘です ごめんなさ マジすまs はい。 特にないっすね
Q10 抱きしめたくなる瞬間は?リアルに答えてください><
A10 そういう瞬間がないんだが・・・。
Q11 汗くさい方が…いい?
A11 出来れば汗くさくない方が…。
Q12 やっぱりいい匂いが良い?
A12 まぁ、できるだけそっちのほうがいいっちゃいいよね。
Q13 ふむふむ…まだまだ答えてもらいますよー!
A13 いえす!かもん!
Q14 髪 染めてる方が好き?
A14 どっちでもいい。自分も染めてるから何とも言えない
Q15 ギャル系どう思いますか?
A15 あ ま り す き じ ゃ な い
Q16 「うっぜぇぇぇぇぇ!」って言動・仕草は?リアルにお(ry
A16 そういうのもトウトツに感じるものだからなんとも言えない。
Q17 ぶりっこしてる子とか見極められる?
A17 なんとなくわかるときもある程度。
Q18 正直、女性は胸で決める?
A18 んなこたぁないぜ!
Q19 やっぱり顔だ?
A19 んなこたぁな・・・い・・・ ・・・ ・・・ ぜ!
Q20 髪の毛長い方がタイプ?
A20 似合ってれば何でもいいわ
Q21 好きな子に着て欲しい服とかありますか?
A21 浴衣 ごめん、マジレスしてしまった
Q22 好きな子が泣いたっ!どど、どうするっ?!
A22 つ「ハンカチ」
Q23 何故か自分をじーっと見てくる。脈アリと思いますか?
A23 そ、それはワナだ!気をつけろ!
Q24 どんな顔が好き?
A24 人間
Q25 芸能人で言うなら?
A25 正直思いつかない。
Q26 乙でした!
A26 おつかれさま!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/633-d668ec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
