


最近。


とうとう受験シーズンって感じになってきましたね。

うちの妹も願書を出してきたそうで

で願書出しに行った

その志望校の他の受験生のルックスが

ピアスしてみたり、髪染めてたり、スカートがめちゃくちゃ短かったり

で何かアッチな人が多かったらしくて

そこで勝手な妹の思い込み?が発動して

で絶対受かるとか

正直うちの妹は勉強出来ないので

そうやって勝手に言うのはどうかと思ってたりします。

自信を持つことは大切。

ですが、自分を過信し過ぎるのも危ないですよね。

本当に勝手に過信して余裕ぶっこいて遊んでないで

少しは勉強するべきなんじゃないか

とか思うところで

自分が高校受験を目前にしてた頃を思い出したわけです。

前も書きましたが

自分は思いっきり遊んでた人なので

人のこといえねーな

とか思ってしまった。

やっぱりその辺がキョウダイなのかね

まぁ、受かってくれりゃいいなぁ…。

そして、最近のネトゲについて

これからどうしようか悩んでます。
ネトゲとかさっぱりまともにやってない件。

で、これから何のゲームをやろうか悩んでる。

アラド復帰も考えたけど

一人じゃしんどい、野良PTに入るのが苦手

というかふぇ特有のアレがあってどうしても完全復帰に踏み出せない。

SAはとにかく自分の弱体化が半端ない。

だいぶいい具合に萎えてる。

元に戻るために頑張る…。ってのも何かしんどいしなぁ…。

何かやるきっかけが必要な気がする

MHFは一人じゃさみしくて無理っぽい。

結局のところ一人じゃ自分は何もできないわけで。

他のネトゲに逃走してみようとか考えたけど

結局自分からどこかのグループとかに溶け込んでいく

っていうことが苦手だからソロゲー確定。

本当にどうしようもないな!

これがネトゲ引退するときっていうやつなのかもしれん・・・。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

ついにネトゲー卒業ですか?www
これでやっと現実世界に帰って来れたと言う訳ねっ?!www

アラド戻って来いよ(ヽ´ω`)

PSO戻るフラグが立った

>今枝穿醐さん

今も昔も現実世界の人間です。

>(ヽ´゚ω゚`)

そうだな。
これからチマチマINするからINしたときはよろしく頼むわ

>乙ERO

正直、PSOを課金するほど金がない。
捨て垢作ってだったら復帰できるわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/632-ceb7abf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
