


うぼー


PSZERO流石に飽きてきた。

本格的に飽きてきた。

アレっすね

一揆に頑張りすぎたっていう

もうめぼしいものもないぜ!フーハハーハァー!

みたいな感じです

はい。

もうWi-Fiしか見えない☆

みたいな感じですね

Wi-Fiはみんなでワイワイ楽しいからいいんですが

ソロゲーになるとやっぱり厳しいっすね。

みんな!じゃんじゃんWi-Fi誘っちゃってくれ☆

とか言ってみたり。

まぁいいや。

PSUである人のブログを見て

エーデル・アローが欲しくなった。

思いっきり弓じゃないっすか

モロ弓じゃないっすか。

めっちゃカッコヨス

ってことで欲しいですね。

エーデル~の素材って移動できるんだろうか。

それが問題だ!

移動できるなら4本とれるけど。

移動できないんじゃなぁ(´・ω・`)

さてさて、どうしようか!

PSOもなんか面白そうだ。

でも課金しても全然やらねーのよね。

ここは我慢しておこう。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/630-68aac63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
