


おもしそうだったもんだから


最近ブログを見て回ってるときに

よくIEがとまるんだ。

昔はスカイプいれてるとなったけど

今スカイプいれてないのにとまるんだ。

どうしたんだろうね…。

んでまぁ、ブログを見て回ってて面白そうだからやってみた

----お料理バトン----

お料理バトン

Q1 ズバリ、あなたの得意料理は?
A1 ズバリ!冷ややっこですね! ・・・すまん。
Q2 お味噌汁派?スープ派?
A2 スープ派
Q3 今、一番食べたい料理は?
A3 「アイツ」が作ったカレー。辛くておいしかったです
Q4 今までで一番酷い料理の失敗は?
A4 カレーの辛さを足そうと思ってあるものを加えたら加え過ぎて食えたもんじゃなくなった。
Q5 キャラ弁、作った事ある?
A5 ないっすね。
Q6 もし3分しか時間が無いとき、あなたはどんな料理を作りますか?
A6 冷ややっこ! 2度も使って本当にすまん
Q7 料理を作ってあげたい人はいますか?
A7 いないな。逆ならいるけど
Q8 どんな料理を作ってあげたい?
A8 いないって…。
Q9 男性も料理を出来た方がいいですか?
A9 男性ですが、料理できます。
Q10 「これ作れたらかっこいいよなぁ・・」 と個人的に思う料理は?
A10 外国の「庶民の味」っていうものを
Q11 一番オススメのカップラーメンを教えてください。
A11 ここでカップラーメンっすかwwwお勧めはですね。ぐーたですね!
Q12 人生最後の晩餐に食べたい料理は何?
A12 ベーコンエッグ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なんか男子禁制なバトンだった気がする

ってか、ふざけ過ぎて本当に申し訳ない

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

料理出来る男性は素敵だと思うなwww
でも最近は男性が料理出来て女性が料理出来ない方が多いのかな?

熱々のご飯の上に豆腐はいいよー

>今枝穿醐さん

どうなんでしょう。
正直、最近も男女問わず出来ない人が多い気がします

>乙ERO

熱々のご飯の上に豆腐いいのか。
今度試してみるわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/629-4fe8a29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
