スポンサーサイト



更新意欲が


この頃全然更新意欲がわかないんですよね。

ゲームもやる気しない、本も読む気がしない、絵も描く気になれない

勉強たのすぃwwwwwwww

っていう状態です。

本当に受験生とかわってあげたいですね。

自分が勉強するだけでおkなら

何時間でも勉強しちゃいそうな勢いです。

まぁいいや。

そろそろ高校受験とか本格的に始まる時期ですかね。

自分が中3のときのこの時期っていうと…。

やっぱりゲームやってましたね。

勉強?何それおいしいの?

的な感じで

「もうすぐ入試だからネトゲいったんやめるぉ!」

とか言っておきながら2日後には捨て垢で

「ちーっすwwww」

って感じでしたからね。

本当に馬鹿でした。

まぁ、受かったからいいんですけd

落ちてたら本当にどうしてたんだろう。と

まぁ、そんなくだらないこと考えても仕方ないので考えないことにしましょう

さて、もう少しっぽいので受験生の皆さん

勉強頑張ってくださいね!

なんて言ってみたり

そして、バトン

----はじめての○○は..?バトン----

はじめての○○は..?バトン

Q1 こんにちゎ!★まず,お名前は??
A1 うっす、かふぇです!
Q2 よろしく!
A2 よろしくね☆ミ
Q3 最初の質問,はじめて恋はいつ?
A3 しょっぱなからですね。小学校1年生だったと思います。
Q4 はじめてのキスはどんな味?
A4 はじめてのキス…。家族もカウントしますか?これだけがとにかく問いたい。
Q5 はじめての恋人はどんなひと..?*
A5 超粘着質 misu 結構見た目も性格もいい子でした。
Q6 はじめて友達になったのはどんな人?
A6 それは流石に覚えてないわwww
Q7 はじめて好きになった芸能人は?
A7 多分、香取慎吾
Q8 はじめて買ったCDは?
A8 覚えてないっす
Q9 はじめて買った雑誌は?
A9 覚えてないっすね
Q10 はじめてみた漫画は??
A10 多分、ドラえもん
Q11 はじめての映画のタイトルは?
A11 忘れた。
Q12 はじめてインフルエンザにかかったのは?
A12 忘れる以前に知らん。幼稚園くらいじゃないかしら
Q13 はじめてケータイを買ったのはいつ?
A13 持ったのは小学校3年くらい。自分用として買ったのは中1。それまで親のおさがり
Q14 はじめてのデートは何歳?
A14 デートの定義をしっかりさせるべきだと思った。
Q15 はじめて衝動買いをしたもの
A15 わからん…。ポケモンカードかな・・・。昔大好きでした。今も大好きです。かわないけd
Q16 はじめて大怪我をしたときのことは覚えていますか?
A16 幼稚園ときにずっこけて頭縫ってます。
Q17 はじめてパソコンを触ったのは?
A17 小学校2年生だか。もっと前かも
Q18 はじめて告白をしたのはいつ?
A18 中学3年の終わり。あれが最初で最後です
Q19 これでバトンは終わりです♪
A19 はじめてのバトン終わりは…。
Q20 最後に一言どうぞ!★
A20 ご馳走様でした!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/626-2d321ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
