スポンサーサイト



放置宣言した翌日に更新する


そんなかふぇがいました。

まぁ、なぜあんな宣言をしたのかっていうことは

そのうち書くとしましょうかね

いや、あとで書こうかな

まぁ、自分にとってはどうでもいいこと

本日PSUの武器交換ミッションに

アイテムが追加されたということでいってきました

本日の追加

1月15日の追加

ちょい見づらいですが。

左下の長文が重要ですね

内容は
・特殊交換で交換可能なアイテム三種類のうち、【どれか一つでも交換を行えば、素材がいかに余っていようと他の武器、および同じ武器をもう一度交換することはできませんし、キャンセルも出来ません。】
また、【交換後は同じエントランス内の他のキャラクターや、交換したキャラクターを削除しても、もう一度交換を行うことは出来ません。】
交換を希望する際はよく注意して選んでください。

とのこと。

つまり1アカウントにつきE1,E2に1個ずつで2個までってことなんでしょう。

ということは

2アカ\(^o^)/ハジマタ

ということです。

どうでもいいですね。

はい。

とりあえず。

エーデル・エリュムってなんだよ?

って感じだったんですが

そういえばストミ8章やってないなと思ってやってきました

そしてAct2

エーデルエリュムげと

1回目はカレンが死んでAでしたが

2回目やったら簡単にS取れました。

正直ハープのほうがとるの難しいですね。

んでまぁ、素材がそろったので

えりゅしおーぬげっと

エリュ・シオーヌゲット!!!

そして、装備したSSと性能、説明

えりゅしおーぬ説明とか

サムネじゃないの使いたかったけど

剣が長すぎて無理でしたね。

まぁ、こんな感じです

他のがどんな感じなのか気になるこの頃。

エーデルハープとかって交換できたっけ・・・?

多分できないな…。

自分の2アカはハジマリマセンデシタ。

----ここからPSZERO----

とうとうハニューム消しました。

そして、ヒューキャシールを作りました。

メインで大剣を使ってますが

オーバーエンドがめちゃくちゃ強いですね。

ストーリーモードのHのレイバーンを3発くらいで沈められました。

本当にオーバーエンドいいですね。

かっこいい+強い

悪く言えば

チャージ長い+燃費悪い

ヒューキャシールのPPが少なすぎてオーバーエンド連発できないんですが

まぁ、その辺はおいときましょう

レイキャシールでSHの塔を走破することができました。

本当にめちゃくちゃ時間かかりました。

といっても、やってる時間よりも休憩が長いっていうC.A.F.Eペースですが

SH塔をやって

初めてアークザインとフォボス、ザフォボスの強さを知りました…。

あいつらめちゃくちゃですね。

1発殴られて300~500程度くらって、めちゃくちゃ硬くて

挙句の果てにはタフときたもんだ。

マジやってらんね。って感じでした

そんなところで

そろそろPSZEROでやることがなくなってきました。

欲しいレアもないし、なんかキャラクターも満足に育ってきたし。

どうしようかなどうしようかなって感じですね

そろそろネトゲ復帰も考えようかな・・・。

あと、現状報告するのやめます。

なんでって気分です。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/623-c6135d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
