


地雷注意


また地雷バトン踏んだ。

しかも2個

でも1個ルールがよくわからなかったからスルーでいいよね。

でもう1個のバトン

-地雷バトン-

あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。

■タメ口で話しかけられるのは許せる。
人による。あと、あまりに馴れ馴れしいと軽くお説教しちゃう場合もある。


■顔文字や記号がやたら多い。
自分がそうだからなんとも言えない。


■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
(笑)よりも()笑のほうがよく使うぜ!


■「お友達になってください」や「メル友になって下さい」
基本おk


■一言書き込み、日記的な書き込み
別にいいんでねーの?自分もやるし


■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
別にかまわない。
ただ読みづらいのは勘弁な!


■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
まぁいいんでね?


■相互リンクを求められる。
言ってくれれば基本おk。
無言でリンクされてたらちょいイラっとするけど
まぁ、おk


■更新の催促
してくれる人がいるならいてくれたほうがいいと思う。


■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
大歓迎。


■「HP遊びに来て下さい」
あ、はい。今度遊びに行かせてもらいます


■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
言うなら真正面からお願いします。


■嫌な一人称や敬称はありますか?
自分の名前で呼ぶ人とか結構ムカっとする一方で
かわいいなこいつと思ってしまう自分がいた


■他人のHNを検索にかける
別によくね?ってかリアフレのHP探すときにやったわ。


■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。
内容による。


■マナーの悪い人には注意しますか?
気分次第。
ってか、そういうの相手するのだるいから放置の方が多い


■毒舌日記や愚痴日記。
自分が愚痴日記化してるときが多いから別に構わない。
寧ろそういうの見てるの結構楽しいんだ・・・。


■「コメントください」などレス強要コメント
してくださいはちょっといや。
してくれると嬉しいナー☆程度ならおk


■悪意のないマナー違反、どうする?
ことによる。ことによっては注意とかするかも


■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
今までされた迷惑行為をいちいち覚えてる人ってすごいよね。


■あなたがやってしまった失敗談は?
たくさんあるなー。
まず、ネットを始めたことが失敗の始まりな気がする(何


■その他、許せないと思う行為はありますか?
これといって浮かぶものがない。


■普段気をつけている事は?
生き方()


■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください
うん。がんばるよ(´・ω・`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

おやこの地雷バトンは。
回答が実にわかりやすかったですw

>大歓迎。
以後つっこまさせていただきますw

これからもブログ運営頑張ってください!
(ってこれバトンの最後の質問と同じじゃん・・・^^;)

>プロフェッサーT

>以後つっこまさせていただきますw
うっす!よろしくお願いします!

お互いこれからもブログの運営がんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/621-e446e986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
