


うぬ


最近退屈です。

忙しいと退屈な時が恋しくなり、退屈だと忙しかった時が恋しくなるのは

人間のシヨウなんですかね。

そういえば、最近天体観測してないなと思った。

もう何年やってないんだろ。

もう天体望遠鏡どこいったかわからんわw

ポケモンも何かやることが欲しくて。

ポケモン配布でもしようかなとか考えたけど

このブログ見てる人でポケモンやってる人なんてほとんどいないと思うわけで。

いても、配布?はぁ、何それおいしいの?

みたいな感じな気もしないでもない

○○配布始めました

って書いてもスルーされそうで

まぁいいか。

修理に出したDSが帰ってくるまでどの道ポケモンのWi-Fiはできないからね

それにしでもDSが帰ってこない

いつ帰ってくるんだろ(´・ω・`)

はやくかえってこないかなー

そんなところでバトン

----意地でも作る50の質問バトン----

意地でも作る50の質問バトン

Q1 始めまして 又は 久しぶり
A1 はい、久しぶり ではないですね。初めまして
Q2 生きてる?
A2 萎びてますが一応生きてます
Q3 おk
A3 おぅけぃ
Q4 じゃあ始めちゃうか
A4 かかってこい
Q5 あっ・・ あな・・・ 貴方のはっ ハンドルネーム・・・・ なんですか?(人見知り風に)
A5 こういうときはこうだ!「あっ・・・あ、あの・・・貴方のはっ ハンドルネームはry」 まぁいいや、C.A.F.Eです
Q6 何歳なんだい?
A6 18歳でござるよ
Q7 性別は? 男? 乙女?
A7 ♂
Q8 好きな色は何色?
A8 緑系、青系、パステルカラー。
Q9 血液型は?
A9 白根
Q10 後40個ね・・・ だるいだるい・・・
A10 やめれば?
Q11 これに答えるってことは暇人?
A11 ってか、ネタがない
Q12 俺・・・ 鶴屋さんがすきなんだ・・・
A12 釣瓶さん?
Q13 あー ところで・・・・ 職業何? 無職? え? 無職?
A13 いや、無職ではないわ
Q14 何のTV好き? 
A14 ワイドショーとか好き。あとトーク番組の類
Q15 何のゲーム好き?
A15 大体何でもおk。ただ、だるぃのと鬱ゲーは勘弁
Q16 宇宙人、異世界、UFO、えーりん(エイリアンの事ね) とか信じる?
A16 おい えーりんのとりあえず謝れ おい 異世界は知らんけど。宇宙人は普通にいると思う。エイリアンって外国人のことじゃね?(言葉の意味的意味で)普通にいるだろう。
Q17 ふーん
A17 ^-^
Q18 今暇?
A18 そうでもない。明日のことを考えると胸が苦しくなるの☆
Q19 スーパーメトロイドやってみなw 面白いよw
A19 メトロイドとか久々に聞いた気がする。 個人的にはアイスクライマーが名作
Q20 あ・・・ そう・・・
A20 うん、そう
Q21 隕石と流れ星の違いはなんですか?
A21 考えたこともなかったわ。地球の大気圏突破すると名前かわるんじゃね?(←完全テキトー
Q22 あっ・・ あな・・・ 貴方のはっ ハンドルネーム・・・・ なんですか?(人見知り風に)
A22 だから、さっき教えたろ!そうじゃねーんだって!
Q23 あっ・・ あな・・・ 貴方のはっ ハンドルネーム・・・・ なんですか?(人見知り風に)
A23 くどい
Q24 あっ・・ 別に用はないよw
A24 そうか。
Q25 何のために生まれた?
A25 そりゃ、アレじゃね?アレだよアレ
Q26 何をして喜ぶ?
A26 アンパンマンの歌思い出した
Q27 分からないまま終わるのはヤダ?
A27 やっぱアンパンマンですか
Q28 忘れないで夢を!
A28 夢は起きてみるもんだ!うぇいくあっぷあんどどりーむ!
Q29 こぼさないで涙!
A29 なんかこのバトンだいぶgdgdな気がする。
Q30 何のスポーツ好き?
A30 バドミントン、陸上
Q31 牛蒡は好きですか?
A31 さぁ?
Q32 ハンゲームやってる?
A32 最近放置だのぅ
Q33 モバゲーやってる?
A33 だいぶ前やってた。1回アクセスしたきりだけど。
Q34 FC2やってる?
A34 これがFc2じゃねーの?
Q35 ニコニコに入ってる?
A35 最近ニコニコの楽しさを知った。
Q36 Youtubeは?
A36 ようつべは音楽を楽しむところだと思っている。
Q37 Mixiは?
A37 完全放置だわ、たまに人の日記見に行くけd
Q38 あー 書くこと無いよ・・・
A38 うん、だろうね
Q39 オススメの映画は?
A39 釣りバカ日誌
Q40 それってB級映画?
A40 じゃないと思うぜ
Q41 イイセンスだ! σ(`・ω・)σ
A41 だろ?
Q42 えーりん(八意永琳)っていいよな・・・
A42 あぁ…。すごくいいよな…。
Q43 2億8歳だっけ?
A43 そうだっけ?東方キャラの年未だに覚えられないわ
Q44 後もう少しだなw
A44 何がよ
Q45 自分のpc持ってる?
A45 持ってる。
Q46 携帯電話は?
A46 持ってる。
Q47 部屋は?
A47 持ってる。
Q48 TVは?
A48 持ってる。
Q49 親が五月蝿いです
A49 親は五月蠅くてなんぼです。
Q50 48人ぐらいに回しておいてくれ 
A50 まわしても誰も答えてくれなそうだしまわさないでおく。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

これまでにないgdgdっぷりで我ながら惚れ惚れした。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

バトンの作り主です

変なのでスイマセンでした

最後にお疲れ様でした

>157

作り主さんこんばんわ

いやまぁ、いい暇つぶし?になりました。

ご馳走様でした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/620-d5957499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
