スポンサーサイト



燃え上がらない


最近全然燃え上がらない

レアが出ないレアが出ないレアが出ない。

レアが出過ぎるのも問題。出なすぎる問題。

難しいですよね、ゲームって

リヴァマンミズーリだかっていうマシンガンが欲しいんですが

まったく出ません。

いつになったら出るのかなー

出てもどうせPAなしとかいうオチが待ってるんだろうなー

とか負け犬的な考えが蔓延ってます。

最近はWi-Fiのフリーにも出陣してます。

SH渓谷オンリーですが。

リヴァマンミズーリが渓谷で出るらしいので

頑張ってまわってます。

出るまでまわる。

H付きPAクールスタイルが出るまでまわる

いや、流石にそれはないですが

フォマールでSHの塔に挑戦しました。

勝てないこともないけど

スライサーが基本MISSなので

時間がかなりかかるので

20Fで挫折しました。

テクニック押しだとPPが持たない。

スライサー当たらない。

どうしようかね。

ってか

フォース無双ができるのはHまでだと思った。

テクニックの属性耐性があがりすぎて

攻撃テク1種類じゃ押しきれないわけで。

ゾンデ0が出る敵とか最悪ですね

フォマールどうしようかな(´・ω・`)

そんなところで

----現状報告----

1st アンジェリカ
フォマール Lv75

2nd ゼンW
ハニューム Lv28

3rd ナイトW
レイキャシール Lv77

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/619-3a6dc7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
