


うっす。


今日気合いでアンジェリカのSHを出しました。

SH出す作業の最中にレアが1個も出てないところが我ながらすごいと思った。

てか、思ったんだけど。

スライサー強いね

DFをこの間Wi-Fiでやったとき

テクニックが全然通らなくてかなり苦戦したんだけども

ブライトサイン?を使いまくってたらあっさり倒せた。

これからもスライサーとは仲良くやっていこうと思う。

ってか、フォマールがめちゃくちゃ強く感じる今日この頃。

ロボ系のボスも1度も死なずに簡単に倒せるしね。

ただ、普通の大型エネミーがしんどい。

スライサーじゃ削れない、ラゾンデ多段しない。

仕方なくゾンデ連射してます。

でも、なかなか楽しいです。

そろそろ2ndキャラもはっきりさせたい頃。

ヒューキャシールに作り直すか、ハニュームのまま行くか

そして、最近できた選択肢が

ハニュエールを作る

っていう選択。

とりあえず2nd枠はハンターにしたいなぁ…。

どうしようかね

という辺りで

----現状報告----

1st アンジェリカ
フォマール Lv72

2nd ゼンW
ハニューム Lv28

3rd ナイトW
レイキャシール Lv76

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/616-4429dc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
