


東方キャラで1発変換バトン


昨日の記事で

「明日返却日のDVD」って書いたっぽいけど

「今日返却日」の間違えですね。

日付かわってることとか考えてなかったわ。

結局1本は

言語英語と日本語両方観ました。

で残りの2本は

日本語のみで。

後で返しに行こうかなみたいな感じです。

そんなところで

今日変な電話が来ました。

自分の携帯電話に

知らない番号(多分家電)からかかってきて。

出たら

C.A.F.E「はい、もしもし」

相手「どちらさまですか~?」

C.A.F.E「・・・」

って感じで向こうに切られました。

どちらさまですかってアンタ。

そっちがどちらさまですかwwwww

みたいな感じですよね。

すごい子供っぽい女の人の声でしたね。

小学生が親に電話しようとして間違えたかなんかしたんだろうか。

気にしたら負けだと思う。

でも気になる。

まぁ、気にしたら負け。

変なサイトとかの電話じゃないと思う。

じゃないはず…。

そんなことを祈っておきましょうかね。

そんなところでバトン

----東方キャラで一発変換バトン----

東方キャラで一発変換バトン

Q1 博麗 霊夢(はくれい れいむ)
A1 はく例霊夢 昨日もやったと思った。
Q2 霧雨 魔理沙(きりさめ まりさ)
A2 霧雨マリサ 昨日もry
Q3 ルーミア(るーみあ)
A3 ルーミア 普通に出た。
Q4 チルノ(ちるの)
A4 散るの 散った!
Q5 紅 美鈴(ほん めいりん)
A5 本命リン 本命のリンちゃんですね。リンちゃんかわいいよリンちゃん!でリンちゃんって誰
Q6 パチュリー・ノーレッジ(ぱちゅりー・のーれっじ)
A6 パチュリー・ノーれっじ もっと面白い変換したいです。
Q7 十六夜 咲夜(いざよい さくや)
A7 十六夜咲くや これも昨日やった。
Q8 レミリア・スカーレット(れみりあ・すかーれっと)
A8 麗美リア・スカーレット すごくおしい
Q9 フランドール・スカーレット(ふらんどーる・すかーれっと)
A9 フランドール・スカーレット できちゃった。
Q10 レティ・ホワイトロック(れてぃ・ほわいとろっく)
A10 れてぃ・ホワイトロック れてぃっていつもひらがなで打ってるせいですね。
Q11 橙(ちぇん)
A11 チェン 何もないとカタカナになるらしい。
Q12 アリス・マーガトロイド(ありす・まーがとろいど)
A12 アリス・マーガとロイド マーガリンとロイドくん
Q13 リリーホワイト(りりーほわいと)
A13 リリーホワイト 普通だった
Q14 ルナサ・プリズムリバー(るなさ・ぷりずむりばー)
A14 ルナサ・プリズムリバー これは出るってわかってた。
Q15 メルラン・プリズムリバー(めるらん・ぷりずむりばー)
A15 めるラン・プリズムリバー もうちょっと
Q16 リリカ・プリズムリバー(りりか・ぷりずむりばー)
A16 李里香・プリズムリバー 李・里香 中国広東省出身。24歳独身。 だれやねn
Q17 魂魄 妖夢(こんぱく ようむ)
A17 コンパ供養無 前後わけてやれば1発なんだけど、まとめるとダメらしい
Q18 西行寺 幽々子(さいぎょうじ ゆゆこ)
A18 再ぎょうじゆゆこ 何かgdgdだなぁ
Q19 八雲 藍(やくも らん)
A19 八雲ラン ここでRunじゃないのが悔しい
Q20 八雲 紫(やくも ゆかり)
A20 八雲ゆかり やる気がない変換。
Q21 リグル・ナイトバグ(りぐる・ないとばぐ)
A21 リグル・ナイトバグ 普通に出て悔しい。
Q22 ミスティア・ローレライ(みすてぃあ・ろーれらい)
A22 ミスティあ・ローレライ あああああああああああああああああ!
Q23 上白沢 慧音(かみしらさわ けいね)
A23 上白沢慧音 これは出なかったら自害します。嘘です。
Q24 因幡 てゐ(いなば てゐ)
A24 稲葉低 やっぱり稲葉100人のってもryアレカタカナだよね。
Q25 鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば)
A25 冷戦・優曇華院・稲葉 稲葉の壁が越えられない。
Q26 八意 永琳(やごころ えいりん)
A26 屋心営林 せめて矢心にしてほしかった。
Q27 蓬莱山 輝夜(ほうらいさん かぐや)
A27 蓬莱さん家具や これは厳しいだろう…。
Q28 藤原 妹紅(ふじわらのもこう)
A28 藤原もこう やっぱりひらがな
Q29 伊吹 萃香(いぶき すいか)
A29 伊吹スイカ スイカはカタカナですよね
Q30 射命丸 文(しゃめいまる あや)
A30 社名丸綾 一瞬近いように見えたけどだいぶ違う。
Q31 メディスン・メランコリー(めでぃすん・めらんこりー)
A31 メディスン・メランコリー 1発ですた
Q32 風見 幽香(かざみ ゆうか)
A32 風見優香 まぁ…、うん。
Q33 小野塚 小町(おのづか こまち)
A33 小野塚小町 これは結構普通に出そうですね。
Q34 四季映姫・ヤマザナドゥ(しきえいき・やまざなどぅ)
A34 志岐永輝・山ざなどぅ 原型をとどめていない。
Q35 秋 静葉(あき しずは)
A35 安芸静は 秋すら出てこないとさ
Q36 秋 穣子(あき みのりこ)
A36 昭美の利己 やっぱり秋すらry
Q37 鍵山 雛(かぎやま ひな)
A37 鍵山陽菜 これ…。何か悔しいぞ・・・?
Q38 河城 にとり(かわしろ にとり)
A38 川城にとり かなりおしい!
Q39 犬走 椛(いぬばしり もみじ)
A39 犬走りもみじ これも何かおしい
Q40 東風谷 早苗(こちや さなえ)
A40 東風谷早苗 結構…出てくるもんなんだな…。
Q41 八坂 神奈子(やさか かなこ)
A41 八坂加奈子 一瞬できたかと思ったらチガタ。
Q42 洩矢 諏訪子(もりや すわこ)
A42 森や諏訪湖 諏訪湖の壁が厚い。
Q43 森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
A43 森近林之助 林の上に何か付けてほしかった。
Q44 サニーミルク(さにーみるく)
A44 サニーミルク カタカナは結構いけそう
Q45 ルナチャイルド(るなちゃいるど)
A45 ルナチャイルド いけるいける!
Q46 スターサファイア(すたーさふぁいあ)
A46 スターサファイア なんかちょっぴり満足した。
Q47 レイセン(れいせん)
A47 冷戦 こうなることはわかってた。
Q48 綿月 豊姫(わたつきの とよひめ)
A48 綿付きの豊姫 綿付き・・・だと・・・?
Q49 綿月 依姫(わたつきの よりひめ)
A49 綿付きのより姫 綿付きよりも姫らしい
Q50 宇佐見 蓮子(うさみ れんこ)
A50 宇佐美蓮子 一瞬出来たかとry
Q51 マエリベリー・ハーン(まえりべりー・はーん)
A51 真栄里ベリー・ハーン 真栄里って名前あるのかね。
Q52 稗田 阿求(ひえだのあきゅう)
A52 稗田の亜急 の入れたらまずできないと思う。今頃だけど
Q53 永江 衣玖(ながえ いく)
A53 長江郁 だいぶ違うなぁ
Q54 比那名居 天子(ひななゐ てんし)
A54 ヒナ内点氏 これは出ないと思うわ。
Q55 キスメ(きすめ)
A55 キス目 あの魚の目ですね。
Q56 黒谷 ヤマメ(くろだに やまめ)
A56 黒谷ヤマメ あっさりしてた。
Q57 水橋 パルスィ(みずはし ぱるすぃ)
A57 水橋ぱるすぃ 後半も変換しろよぉぉぉぉぉ!
Q58 星熊 勇儀(ほしぐま ゆうぎ)
A58 ☆ぐま遊戯 HA☆NA☆SE
Q59 古明地 さとり(こめいじ さとり)
A59 古明地悟り これは後半変換しなくていかった。
Q60 火焔猫 燐(かえんびょう りん)
A60 火炎病リン なんか、病気みたいな名前になっちまった。
Q61 霊烏路 空(れいうじ うつほ)
A61 霊宇治宇津保 なんかすごい名前になったな。
Q62 古明地 こいし(こめいじ こいし)
A62 古明地小石 ですよね。
Q63 ここまで!
A63 そこまで!
Q64 どう?疲れた?俺は疲れたよw
A64 うん。結構疲れた、途中で間違えてないか心配。
Q65 お疲れ様。
A65 お疲れ様ですた
Q66 最後にこのバトンを回す人を。
A66 やりたい人もらってください

このバトンに回答する / 回答した人を見る

どっかでキャラクター名を根本から間違えてないかすごく心配です…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/615-e2b544c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
