


燃え上がる何かが欲しかった。


タイトルに深い意味はない。

今日アンジェリカでHのエターナルタワーを駆け抜けてきた。

やっぱり難易度は大して高くない。ただ長い。

そして、レアも出ない

101階の箱から出たもの

ライフアンフィンセン B34M16 ライフLv1 クロスレイブ
ジャスパーロア M39 ヒュージクルス
フェンリル H21 PAなし
アーガレス サーペントエア
ナタナエル トルネドダンス
ナーゲルリング B36 バレットダンス
スローナーゲルリング D31 スローLv1 PAなし
ブルーバレッタ M30 PAなし
ブルーバレッタ H25 PAなし
芸の正装 S2

いい具合に萎えた。

そして、SHが出るもんだと思ってたら。

各キャラで塔以外の全クエストクリアしてる必要があることが判明

マジでだる…。

一応、ドラゴンとタコは終わらせた。

明日は雪山とロボ

明後日は合体ロボとDFがんばろうと思う。

DFよりマザーが倒せるか心配なんだけど

まぁなんとかなるでしょう。

SH出すまでに1個くらいレアらしいレアが出てくれると嬉しいな!とか思ってます。

そして、Wi-Fi楽しいです。

正直

「PSZEROのチャットだるくね?」

って思ってたんですが、フレと一緒にやると結構楽しかったりします。

そんなこんなで

PSZEROやってる人は是非とも一緒にWi-Fiプレイしようぜ!

みたいな感じで

----現状報告----

1st アンジェリカ
フォマール Lv67

2nd ゼンW
ハニューム Lv28

3rd ナイトW
レイキャシール Lv76

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/613-47e17883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
