


神社へ


さっき神社へ行ってきました。

神社に何しに行ったかというと

実は去年も同じことをしたのですが

ネットでつながりのある人

たとえば、ネトゲの同じクランの方。

ブログのリンクをしてる方や、よくブログを見に来てくれてる方

ほかにも、ネットで色々と仲良くしてもらってる方などの

健康や、受験生の場合は、受験の合格をお願い?しに行ってきました。

正直何か意味あるのか?って感じですが

ようは気持ちの問題ですよね。

完全に自己満足ですが

やらずにはいられない人なんで許してあげてください。

みんな今年も健康でいられるといいな!

受験生はみんな志望校に合格できたらいいな!

なんて感じでHAHAHAHAHAHA

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/610-48487500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
