


PSZのバトンが出てたからやってきた。


まあ、それだけっていったらそれだけ。

そういえばスーパーハードが出ました。

ハードのヒューミリアスが鬼畜すぎていつ出るかと思ったけど。

セイバーでフォースライドやりまくってると案外楽に倒せるみたいですね。

DFはネタだと思う。

スーパーハードは敵が少し強くなった程度で

ドロップはこれといってハードとかわらなかった(in雪山

そろそろ誰かとWi-Fiがやりたくなってくる年頃

そんなところで

----現状報告----

1st アンジェリカ
フォマール Lv52

2nd ゼンW
ハニューム Lv28

3rd ナイトW
レイキャシール Lv74

----PSZ<ファンタシースターZERO>のバトン----

PSZ<ファンタシースターZERO>のバトン

Q1 種族は何にしました?
A1 1st ヒューマン、2nd ニューマン、3rd キャスト
Q2 その種族で使っているタイプをどうぞ。
A2 1st フォース、2nd ハンター、3rd レンジャー
Q3 好きなフィールドとかあればどうぞ!
A3 雪山、洞窟遺跡、暗黒神殿
Q4 好きなクエストってあります?(マルチクエスト含む)
A4 特にない。
Q5 好きなマグとかあればどうぞ
A5 アンスールが1番気に入ってる。
Q6 好きな武器とかあればどうぞ
A6 セイバー、ガンスラ、マシンガン
Q7 レア装備(赤色ドロップ) 今までいくつくらい出しました?
A7 数えてない。それなりに出てるけどPAがついてないというkzが山のように
Q8 エターナルタワーについて一言どうぞ。
A8 Hまでやったけど。大して難しくはない。ただ飽きる
Q9 お疲れ様でした。
A9 お疲れ様でした。
Q10 ところで…ニューマンのレーヴェさんってツンデレだと思うんですがどうでしょう?
A10 うん、自分もレーヴェはツンデレな気がするわ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/608-290c092a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
