


地雷踏んだらしい。


他の人のブログを見てたら強制バトン踏んでしまた

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

[職業]:学生だと思う
[装備]:辞書、ニンテンドーDS
[性格]:気まぐれ
[口癖]:「まったくもーっ」「はいどうも」
[ペット]:え…。ない
[靴のサイズ]:28.5くらい

■好きなもの  
[色]:緑系、パステルカラー全般
[番号]:3,4,6,8,9
[飲み物]:ジンジャーエール、紅茶、コーヒー
[本]:狂乱家族日記、辞書ありっぽいから辞書。
[花]:パンジー、ビオラ、カスミ、その他いろいろ

■質問
[髪染めてる?]:はい。
[髪の毛巻いてる?]:もともとクセっ毛です
[タトゥーしてる?]:してない
[ピアス開けてる?]:あけてない
[お酒飲む?]:御神酒ならいただきます。
[ジェットコースター好き?]:大好きです。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:思う。けどこれと言って場所はあげられない
[掃除好き?]:結構好き
[丸字?どんな筆記?]:気まぐれで色々。
[ウェブカメラ持ってる?]:持ってない
[運転の仕方知ってる?]:なんとなく知ってるけど免許は持ってない
[携帯何]:SH905i
[コンピューターから離れられる?]:そりゃ、離れることなら簡単に…。
[殴り合いのケンカしたことある?]:昔はよくやらかした
[ウソついたことある?]:嘘をつく人は嫌いです!という嘘を何度ついたことか。
[誰かを愛したことある?]:愛はしてます。恋はしてません。
[友達とキスしたことある?]:数えきれないほど。
[誰かの心をもてあそんだことある?]:そんなことできません><
[浮気されたことある?]:されたことないと思う。気付かなかっただけかも
[何かを盗んだことある?]:あなたのこころを…盗めたらいいですね
[拳銃を手にしたことある?]:友達のお父さんが警察官で支給されたものを1回だけ触らしてもらったことが小さい頃あった。今考えると、触らしてよかったものなのか・・・?

■今現在
[今着てる服]:赤いトレーナーと濃い色のジーンズ
[今のムード]:なんとも言えない。
[今のにおい]:知らない、今日1日生活したにおい
[今の髪型]:中の長
[今やりたいこと]:草原とかで写生会したい
[今聞いてるCD]:BUMP OF CHICKENのpresent for you
[一番最近読んだ本]:GTA4の説明書…。
[一番最近見た映画]:沈黙のステルス
[一番最後に食べたもの]:ブドウ糖の塊
[一番最後に電話でしゃべった人]:妹
[ドラッグ使った事は?]:ない。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:宇宙人ならいくらでもいるだろうと思う。
[初恋覚えてる?]:今でも忘れません。根に持つタイプではありません。
[まだ好き?]:そうでもない。
[新聞読む?]:気が向くと読む
[ゲイやレズの友達いる?]:僕のことですね。嘘です。ごめんなさい。でも、いる
[奇跡を信じる?]:信じる。生きてることが奇跡だと思わないKA?
[成績いい?]:最近悪い
[帽子かぶる?]:基本的にかぶらない
[自己嫌悪する?]:かなりする
[なんかに依存してる?]:PC、ケータイ、ゲーム
[何か集めてる?]:特に何も。
[身近に感じれる友達いる?]:いる。
[自分の字好き?]:英語は好き。日本語は読めない
[見た目気にする?]:ほかの人の服装とかを研究とか結構しちゃう。自分のもそれなりに気にする
[一目惚れって信じる?]:1度だけある。でも一瞬で始まった恋って一瞬で終わると思わないか?
[ビビビ!を信じる?]:何をですか
[思わせぶりははげしいほう?]:そういう態度はできるだけとらないようにしてる。


■自分のこと
[よく物思いにふける?]:考え始めると止まらない。
[自分は性格悪い?]:だいぶ悪いと思うぜ
[シャイ?]:その時々。
[よくしゃべる?]:しゃべる時はマシンガン、しゃべらないときはまったくしゃべらない。
[疲れた?]:正直はやく寝たい

踏んじゃった人ふぁいと><
ってか、正直すみませんでした。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

こんにちは。
踏んでしまいましたorz
私のブログでやっておきます。

ではでは。

まず謝っておくわ・・・ごめんなさいっ!!
今から仕事です・・・orz
今すぐは出来ません・・・
帰ったらやるから許して~www

>[友達とキスしたことある?]:数えきれないほど。
アッー!

>JUNEY

こんにちわ~。
本当にブログ開いてすぐのところに
こんな地雷放置して申し訳ないです。

ではよろしくお願います。(´・ω・`)

>今枝穿醐さん

正直、そんなに急いでやるほどのものでも…。
お仕事頑張ってきてください。

>乙ERO

いや、キス程度なら別に珍しくもないだろう…。
そこから進展すると流石に
「アッー!」
だろうけどな。
あとたまにはブログ更新しようぜ

見ちゃったけど
ミクチーの日記しかもってない私は勝ち組ですね!

べ、別にまた日記作ろうか?
とか考えてないんだから!!

作っても更新する事ないしね 
(´・ω・`)ショボボーン

>ジャームゥ。

さぁ、今からメモ帳にバトンの回答を・・・。
いやまぁ、うん

また作っちゃいなyp!
更新なんてgdgdでもいいんじゃないかしら(`・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/607-1b6083ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
