


詳しい自己紹介40問版(しんぷる編)バトン


特に書くこともないので即バトン

----名前なげぇからハブく----

詳しい自己紹介40問版(しんぷる編)バトン

Q1 名前
A1 C.A.F.E
Q2 名前の由来
A2 くろりあ、あんじぇりか、ふぇんくす、えねふの略。えねふも略だから略の略って変だなとか思ってます。
Q3 性別
A3 生物学上♂
Q4 年齢
A4 18歳
Q5 誕生日
A5 12月16日
Q6 星座
A6 いて座
Q7 血液型
A7 知らん。マジで知らん。
Q8 性格
A8 気まぐれ。ちょっぴり神経質
Q9 髪型
A9 長めとも短めとも言えない髪型。よくわからn
Q10 身長
A10 170↑180↓だいぶ長いこと測ってない
Q11 体重
A11 47~48㌔毎日変わる
Q12 靴のサイズ
A12 28.5くらい
Q13 髪の色
A13 茶色
Q14 瞳の色
A14 日本人的に黒
Q15 髪の長さ
A15 さっきも似たような質問された。中の長くらい
Q16 爪(長い・深爪)
A16 長め
Q17 使っている携帯の機種、なければパソコンのメーカー(?)
A17 SH905i
Q18 住み(道・県・都)
A18 神奈川県
Q19 ブログ歴
A19 Fc2にきてから3年目
Q20 好きな花
A20 色々。
Q21 休日の過ごし方
A21 大体外出してる、家にいたらgdgdしてる
Q22 趣味
A22 読書、音楽鑑賞、絵を描くこと
Q23 前世
A23 非国民
Q24 来世
A24 パトリオット
Q25 生まれたところ
A25 神奈川県のはず
Q26 現在所
A26 自室。
Q27 今日の夢
A27 確か、どんなに走っても前に進めない夢。
Q28 長所
A28 チャットを何時間でもできる(時間が許す限り
Q29 短所
A29 好き嫌いが激しい
Q30 口癖
A30 「まったくもーっ」「はいどうも」その他いくつか
Q31 好きなタイプ
A31 人間
Q32 好きな食べ物
A32 海藻、こんにゃく、その他そういう似たような類。
Q33 好きな映画((DVDなど
A33 MIB
Q34 好きなスポーツ
A34 バドミントン、陸上
Q35 好きな天気
A35 雨、曇り
Q36 今これ君の事好きな人がハァハァ(´Д`)言ってみてるかもww
A36 それは…永遠の愛も冷める光景ですね
Q37 続けようかw  今日の夢
A37 さっきも同じ質問されました。
Q38 昨日の夢
A38 夢を見てるという夢を見てるという夢を見てるという…。超多段式夢オチな夢。
Q39 今日の過ごし方
A39 寝坊した。それくらいしか書くことないぞ
Q40 有難う御座いました。
A40 ごちそうさまでした

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

書く事無い時にバトンに逃げる・・・
大いに結構よっ!!www
だって千伍もよくやってるものっ・・・www

>今枝穿醐さん

ですよねー。
バトン機能が出来てから更新がラクチンです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/605-bfaa1b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
