スポンサーサイト



どうも


今日、小学校の頃の「じゆうちょう」を発掘しました。

そして、その「じゆうちょう」を見て思ったこと。

「アナログの絵も今より昔の方がうめぇ…。」

なんていうか悔しいです。

まぁ、小学校の時は結構ポケモンとか描いてたので

当然…なのか…?

って感じです。

そんなところで

前ページ空白の「じゆうちょう」とかも見つかったので

これからチマチマ絵を描く練習でもしてみようかなとか

アレです。

一応記念に1枚アップ

デリバード

携帯で撮ったので画質とかサイズが乙っぽいですが・・・。

小学校の時に描いた「デリバード」です。

鉛筆と色鉛筆しか使ってないので正直見ずらいですね…。

いやまぁ、こんなもんです。

スキャナを誘拐されたので取り込みできないんですよね

スキャナかえってこないかな(´・ω・`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

実際小学校の時のポケモンの絵って凄く上手く
感じるわよね~・・・orz
ピクシーとかピカチュウとか見ないで
スラスラっと描いてた頃がまるで夢のようで・・・www

>今枝穿醐さん

毎度どうも。
確かに、小学校の頃の絵はやたら上手く見えますねー
ピカチュウとかシンプルな感じのポケモンなら
なんとなくかけますが、複雑な形状のポケモンは
流石に今は見ないと描けないです。
本当に空っぽな頭のどこにポケモンの形を記憶してたんだか…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/604-74cc1564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
