スポンサーサイト



さーて、来週の…。


どうでもいいけど

レベルがあがらなくなってきた。

そして、ハードのヒューミリアス?が倒せない。

そんなところで

Lv36のマシンガンの「ブルーバレッタ」を手に入れました。

その時に道中で拾ってもっていた「ライフエレメント」を「ブルーバレッタ」に付加してみました。

感想

ぜってぇ死ぬ。

クールスタイルを敵の群れの真ん中で使ったら一瞬でHP1桁になりました。

ライフって怖いですね。

未だにエレメントの意味がわからないのがいくつか…。

リスク、ソウル

この2つがとりあえずわからない。

今度使ってみるか…。

ブルーバレッタはとりあえずスタンエレメントに付け替えました。

そんなことより

ブラックホーク(Lv32)>ブルーバレッタ(Lv36)

なのが悔しい。

属性強化も勢いあまって両方ダークにしてしまった。

ブラックホークは10%ついたけど

ブルーバレッタは5%だった。

マジで乙!

ってかレベルあがんねぇ…

----現状報告----

1st アンジェリカ
フォマール Lv52

2nd ゼンW
ハニューム Lv28

3rd ナイトW
レイキャシール Lv63

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/602-9b25588c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
