


全然できねぇ


起きてる間はほとんど外な今年。

起きてる時間中の

外にいる時間、家の中にいる時間が

外>家

って感じな件。

表でゲームをやりながら歩くとかは嫌いな自分なので

どうしても出来ない状況

そんな中チマチマやってます

最近難易度「ハード」のクエをレイキャシールで消化してます。

なんかめっちゃ同じレアが出るんです。

本当に誰かに配布したいくらい同じレアが…。

そして、機関銃の強さを知りました。

Lボタンでステップ移動しながら通常攻撃が撃てるんですね…アレ。

今愛用の機関銃は「ブラックホーク」とかいうLv32から装備可能な機関銃です。

カオスエレメントと最大強化でウマウマしてますが

属性強化に10万かかるから困る。

強化しようしようと思って未だにしてません。

今まで強化しても5%とか10%しかあがらなかったからなんとも…。

ちなみにPAは「アクロステップ」です

正直3つの機関銃のPA(クールスタイル、アクロステップ、メシアタイム)だったかな

まぁ、その3つの中では正直1番使いづらいです。

1番はクールスタイル、2番にメシアタイム、3番目にアクロステップって感じがします。

とりあえず、クールスタイルのかっこよさは異常。

そんなところで機関銃の話は終了

最近マテリアルを使い始めました。

とりあえずフォマールはマインド優先

レイキャシールはパワー優先

って感じで割り振ってます。

ハニュームはもしかしたらヒューキャシールにまた作り変えるのでまだマテリアルは使ってません。

やっぱりPSOみたいに

能力カンストとかあるんでしょうかね…。

そういうのがあるとしたら考えて割り振らないとなぁ…。

詳しくは1月下旬発売予定のPSZEROの攻略本でも見てろって話ですかね

まぁ、マテリアルは今回リセットできるみたいだし。

バンバン食べちゃって良さそうですけどね。

そんなところで今回は現在の装備付きで現状報告

長くなるので続きに…


----現状----

1st アンジェリカ
フォマール Lv48
武器…アスクレピオス:ビートクエイク(ロッド)
     トライマゼンダ:エッジライザー(スライサー)
防具…エーギルローブ
ユニット…ヒーロー/スイフト
      マスター/ヒット
      ヒーロー/PP
      テクニセイブLv2
マグ…ラッピー(赤) S100(P0G0H30M70)
マテリアル…HP10 PP10 M20


2nd ゼンW
ハニューム Lv28
武器…セルベリアの槍:スピードレイン(スピア)
     ヒートレイディアント:クイックドロウ(ハンドガン)
防具…リフレクトローブ
ユニット…ヒーロー/スイフト
      エース/HP
      ヒーロー/PP
      HPリカバリーLv3
マグ…アーカーズ(緑) S100(P50G20H30M0)
マテリアル…まっさら


3rd ナイトW
レイキャシール Lv58
武器…砲剣ブレイドカノン:アースバレット(ガンスラッシュ)
     赤のセイバー:ゼータカトラス(セイバー)
     カオスブラックホーク:アクロステップ(マシンガン)
     カオスセントキルダ:ディバインレイ(レーザーカノン)
防具…アークイバスアーマー
ユニット…ヒーロー/パワー*2
      ヒーロー/HP*2
マグ…アンスール(青) S100(P47G5H48M0)
マテリアル…HP10 P15


武器は全部最大まで強化済み。
防具はハニューム以外強化済み。

今はこんな感じです(´・ω・`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

外でゲームするのあまり好きじゃないのは意外ですね~
アタシは学校まで1時間半だし
授業も1時間半だからよく3時間ぶっ通しで
モンハンとかしてたな・・・www
今はもう寝てばっかだけどね~☆

とりあえずあれだよな
アースバレット強すぎわろた

>今枝穿醐さん

外でゲームはちょっとアレですよね。
自分の場合はゲームをやるときはまとめて数時間
やらないときはやらないって感じでし。

>(ヽ´゚ω゚`)

そうだなぁ…。
アースバレットはやばいわ
正直ブレイドカノンあれば50後半までやっていけるっぽいわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/596-772fb687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
