


さよなら2008先生


予告通りの今年最後の更新をしに来ました。

まずはアレですね

今年一年皆さま本当にありがとうございました!

そして

来年もgdgdになると思いますが、よろしくお願いします!

ということです。

いやまぁアレですね

今年1年を振り返ると

本当にリアルもネットもgdgdでした

そろそろgdgd癖をなおしてシャキっとしないとなぁ

とか思ってます。

一応2009年の目標でも書いてみましょう。

1.他の人に楽しんでもらえるブログ作りを心がける!

2.リアル、ネットともにgdgd癖をなおす

ここから少しリアル

3.もう少し人間らしい生活を送れるようにする

4.今までより愛想をよくする。

ここからネット

5.もう少し色々と頑張ってみる

6.どのゲームでも魅せるプレイができるよう努力する

まぁ、とりあえずこれくらいにしておきましょう

あまりいっぱい目標たてすぎてもギスギスになってやる気しないですもんね

ほかにも目標をたてるべきものはたくさんあったはずですが

とりあえずこんな感じで…。

もうそろそろお出かけの時間っぽいです。

では、よいお年を!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

初めてに近いくらいのコメ。


今年はだいぶ 色々と めっちゃ すっごく (ry
お世話になりますた\(^o^)/


暇だからとメッセ飛ばしたりもしてサーセンwww
でも来年も続けてやりま(ry


来年も見放さないでね!
あでゅ!

>ジャームゥ。

ずっと前に1回くらいもらったような気もしないでもないぜ

こちらこそ
今年は かなり 色々と めっさ すごく …大きいです…。
じゃなかった
お世話になったぜ!

結構暇してるとき多いから
これからもバンバンメッセで飛ばしちゃってくれ☆

じゃむを見放すはずがないだろう(´・ω・`)
あでゅ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/592-62fa7f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
