


もうすぐ


2008年もあと残すところ1日

やり残したことはありませんか?

今からやっても遅いとかあきらめずにやってみるといいと思いますよ!

とかしょっぱなからガラにもないことを言ってみる。

いやまぁ、自分はたくさんやり残したことはあります。

それもそれでよしと思っているのがC.A.F.Eです

どうでもよくこれが今年最後の更新かもしれませんが。

出来れば明日の夕方辺りにもう1回だけ更新したいなと…。

明日の夜は家にいないと思うので

夕方ですね。

さて、更新できるかしら…。

今年多分最後のバトンやってきました。

最後なので最後にしっかり他の人を指名させていただきました。

指名された人はもしよかったらバトン受け取ってあげてください。

----好きなモノ75問バトン----

好きなモノ75問バトン

Q1 初めまして。お名前は?
A1 C.A.F.Eと申します。
Q2 しつこい質問が長く続きますが、大丈夫ですか?
A2 全然おkですよ
Q3 作者の思いつくままに作ったのでジャンルとか結構バラバラですがおk?
A3 全然おkry
Q4 因みに複数回答おkです。 さあレッツゴー
A4 了解しました!
Q5 好きな主食は?
A5 パンが1番、麺が2番。米は苦手です!
Q6 好きなおかずは?
A6 やばい、早速思いつかない・・・。・・・。「あなたが作ってくれた料理ならなんでもおkさ」これで!
Q7 好きな野菜は?
A7 レタス、白菜。
Q8 好きな果物は?
A8 果物はブルーベリー以外食べれないんだ・・・。
Q9 好きな汁物は?
A9 ボルシチ misu わかめスープとか大好き!
Q10 好きな飲み物は?
A10 紅茶、コーヒー、ジンジャーエール
Q11 好きなお菓子は?
A11 ガムとグミが大好きです。
Q12 好きなケーキは?
A12 チーズケーキ、チョコレートケーキ。くらいしか食べれない。
Q13 好きな飴は?
A13 普通にのど飴とか好きです。
Q14 好きな色は?
A14 緑系、青系、パステルカラー。
Q15 好きな天気は?
A15 雨、曇り
Q16 好きな県は?
A16 え・・・?神奈川が一番やがな!ごめんなさい。ほかの県の方々ごめんなさい・・・。
Q17 好きな地方は?
A17 関東!生まれ故郷が1番落ち着くってやつですよね。きっと
Q18 好きな国は?
A18 ヨーロッパ系に結構憧れる。アメリカも捨てがたい
Q19 好きな芸人は?
A19 思い浮かばない・・・。ダウンタウン辺り
Q20 好きなアーティストは?
A20 じゃんぬ、ばんぷ、みすちる、ぽるの、らるく、さざん 全部ひらがなで略称でした
Q21 好きな人は?
A21 どういう意味合いかにもよる。でも、自分の周りにいる人はみんな大好きですよ。
Q22 好きな曲は?
A22 いっぱいありすぎて言い切れない・・・。最近よく聞いてるのは「じゃんぬ」の「ぶるーてぃあら」辺り。
Q23 好きなシングル(CD)は?
A23 シングル・・・だと・・・!? ごめん、思い浮かばなかった。
Q24 好きなアルバム(CD)は?
A24 JanneはD・N・AとかGAIA辺りが好き。BUMPはJupiterが好き。ほかはいいね…。略
Q25 好きな顔文字は?
A25 ・^・←これ。自分が作ったはずなんだけど他の人の方がよく使ってます。
Q26 好きな記号は?
A26 やたら微妙なところを…。ω←これとか使い勝手良くて好き(顔文字作るにあたって)
Q27 好きな文字は?
A27 文字とな…。次に数字とか聞かれそうだからなぁ…。日本の文字が好きです(何
Q28 好きな言葉は?
A28 愛ですよね!もう即答です。愛です!
Q29 好きなお茶漬けの種類は?
A29 米が嫌いだとアレほど
Q30 好きなドラマは?
A30 くさなぎつよしくんが出てる「僕の~シリーズ」が結構好きです。あと「結婚できない男」とか好き
Q31 好きなテレビ番組は?
A31 これといってないな…。普通に一般的なアニメとか結構好きです。あとワイドショー(←
Q32 好きなアニメは?
A32 今やってるのだとポケモンとかポケモンとかポケモンとか…。昔のほうが楽しいアニメいっぱいあった気がする自分がいました。
Q33 好きな漫画は?
A33 GTO!
Q34 好きなキャラクターは?
A34 え…。PSZEROではフォマール>ヒューキャシール≧レイキャシール>ハニューム ほかはいいね。カテゴリ決まってないとgdgdになる
Q35 好きな動物は?
A35 鳥類。猫、小動物系。怪しい生物は嫌いです。
Q36 好きな月(月日)は?
A36 3月、6月、9月、12月。
Q37 好きな曜日は?
A37 水、木、金。この三連星はガチ
Q38 好きな日は?
A38 すげぇ難しい質問だと思う。とりあえず暇な日よりある程度やることがしっかり決まってる日のほうが好きです。忙しすぎるのは嫌だけど・・・。
Q39 好きなCMは?
A39 越後製菓!
Q40 好きな景色は?
A40 山も海も好きです。都会のビル街とかも好きです。自分が美を感じるものならばすべて好きです。
Q41 好きな模様は?
A41 え…わからない…。渦巻き…?
Q42 好きな偉人は?
A42 これといって思い浮かばない。
Q43 好きな教科は?
A43 数学、現代文、古典、生物、家庭科、技術、美術 他にもいろいろ。
Q44 好きな学年は?
A44 学年とな…。わからん・・・。
Q45 好きなアイスは?
A45 抹茶。かき氷っぽくなってるのはアウトです
Q46 好きな食べ物は?
A46 あれ…なんかでじゃぶ…。いやまぁ。海藻系とかそういうの…。
Q47 好きな本は?
A47 最近また狂乱家族日記にハマりました
Q48 好きな四字熟語は?
A48 外柔内剛 ほかにもいっぱいあるけどとりあえず1個
Q49 好きなことわざは?
A49 待てば海路の日和あり ほかにもいっぱいry
Q50 好きなアルファベットは?
A50 F これは鉄板
Q51 好きな雑誌は?
A51 雑誌あまり読まない。
Q52 好きなファッションは?
A52 我流!
Q53 好きなスポーツは?
A53 バドミントン、陸上。
Q54 好きな映画は?
A54 あまりマイナーなの言っても仕方ないので…。ミュウツーの逆襲、ルギア爆誕
Q55 好きな時代は?
A55 昭和、平成 これだけで十分です
Q56 好きなライブDVDは?
A56 持ってないです。
Q57 好きな色の組み合わせは?
A57 臙脂+黒 黒+緑 白+青 ほかにもry
Q58 好きな体系は?
A58 バランス良ければ何でも…。とはいつも言ってるけど正直ガリガリもピザも嫌い。バランスが重要(結局そういうこと)
Q59 好きな体のパーツは?
A59 んー…。わからん。手かな
Q60 好きな家具は?
A60 机。
Q61 好きなお店は?
A61 ぽけもんせんt…。
Q62 好きな遊びは?
A62 ゲームとか読書とかゲーム。
Q63 好きなゲームは?
A63 PSシリーズ、ポケモンシリーズ、洋ゲー全般
Q64 好きな携帯会社は?
A64 ずっとどこもです!
Q65 好きな携帯は?
A65 今使ってる携帯。つまりSH905i デザインがめっちゃ好き
Q66 好きな携帯音楽プレーヤーは?
A66 普通にMP3ウォークマン
Q67 好きな時間は?
A67 今を生きていることに感謝しなさい(何
Q68 好きな魚は?
A68 グッピー
Q69 好きな生物の種類は?(爬虫類~など)
A69 鳥類、哺乳類
Q70 好きな数字は?
A70 1桁だけで言うと3,4,6,8,9
Q71 好きな場所は?
A71 自室。静かな場所全般。
Q72 今の自分の状況、生活、環境、好き?
A72 十分ですよね。
Q73 じゃあ最後に。(今思いつくネタが無いので) あなたが好きなモノを自問自答してください。
A73 好きなガム→グリーンガム
Q74 有難う御座いました。お疲れ様でした。・・・疲れた?
A74 お疲れ様でした。それほど疲れてないけどなんかすっきりしない。
Q75 好きな人に好きな人数回してください。
A75 んー…。たまには回すか…。「REDさん」「羽瑠さん」「Retraceさん」お願いします。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

今年一年お疲れっした(^ω^)♪
来年も遊びに来るから更新してな(o^∀^o)

>リノリノコ

今年一年お疲れっした!
いやまぁ、今年1年遊びに来てくれてありがとね!
来年もよろしく(;・`ω・)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/591-74cc4fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
